川瀬の部屋へようこそ♪



前回のブログに




コメントしてくれてた方




読んでくれた方



ありがとう😊😊


1525953314501.jpg

川瀬あやめです🙋🏼


1日の中で天気の差がすごいんじゃ~



今日は


この指と~まれ!


の収録でした🙏🙏


指原さんと土田さんに囲まれて


収録していた時間はあっという間でした✨


何を話したとかは言えないけど


とにかく時間が過ぎるのが早すぎて


びっくり😳😳😳



とっても楽しい幸せな時間でした♥


収録終わったあとに


指原莉乃さんと土田晃之さんに


桜エビ~ずのアルバム渡せました✌🏻️


もちろんサインもつけて😻😻


聞いてくれたら嬉しいな~


オンエアになったら見てくださいね👍🏻


今日は局メイクさんにちょっとやってもらったから


いつもより濃いメイクだったんだよ!


アイシャドウも塗ったことなかったけど


塗ってもらったんだ!!!!


いい感じになったよ🙆🏼🙆🏼🙆🏼


自分でもやったみよっかな~😂😂


今日収録来てくださった方


ありがとうございました🙇‍♀️


指原莉乃さん

土田晃之さん


ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



さあ明後日5月12日は


柏の葉でリリイベです🌟


はやくライブしたいたいたい~🤟


お友達誘って見に来てね!!


1525953316270.jpg


明日はあることをしてきます👏


みなさんが知ったらびっくりしちゃうかもな



ゴイゴイスー✌🏻️✌🏻️


それでは。


#Fantasyが始まる
#すごいんじゃ~
#この指と~まれ!
#ありがとうございました
#それでは。