川瀬の部屋へようこそ♪





前回のブログに




コメントしてくれてた方




読んでくれた方




ありがとう👌🏻👌🏻




川瀬あやめです🙋🏼



やっと私もゴールデンウィークに


入りました🙋‍♂️🙋‍♂️


でもレッスンしてきたから


休みではなかったんだな~😊😊


もう動きすぎて気持ち悪くなったわw


明日は


IDOL Pop’n Partyに出演します✨


桜エビの出番は


15組中の12番目


最後の方です!!!


久しぶりなあの曲もセトリに入ってます


あの曲聞きたい方は来てね👊


そして今日は


私がスターダストプロモーションの


スクールガールズオーディションの


カメラテストに合格した日です👏👏


あの時カメラテストで


理事長さん組長さん藤井さんに


囲まれて


女優 モデル アイドル


どれがやりたい?って聞かれた時


迷わず アイドルですと言いました


私はアイドルになりたい一心で


カメラテストを受けました


笑えなかったけど😅😅


だから桜エビ~ずに入れて


アイドルをやれて良かったな~


本当の入所日は5月23日です。


だから4年目というのはもうちょい待ちます。


3年前?の今日は私の人生において


最大の決断をした日なので


すごいすごい大事な日なのです。


昨日のブログに


あやめちゃん。おめでとうって


書いてくださった方


ありがとうございます🙏🙏


カメラテストの日を覚えてくれてる方が


いるなんて思ってなかったから


すごい嬉しいし


感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️


オーディションとかの詳しい話は


5月23日にお話したいと思います。


とりあえず今日はご報告って感じで


おわり😂



わたくし川瀬あやめ


やっと手元に届いたものを


ご紹介いたします。



1525343385715.jpg


1525343387684.jpg
2枚載せちゃう✌🏻️✌🏻️



じゃん!!!


モーニング娘。誕生20周年コンサート秋

We are MORONING MUSUME
工藤遥卒業スペシャル


のDVD(BluRay)

もうわたしは欲しくて欲しくて


たまらなかったので嬉しいしかない


そしてアイドル工藤遥さんを


もっかい拝めること🙏


幸せでしかない


Disc1の工藤遥卒業スペシャル

Disc2の日本武道館公演


はすべて見終わりました


Disc3の各公演違う曲を見るだけ!


早く見たくてソワソワしちゃう~


みなさん可愛くて見てて癒されるぅ~


大好きなライブ映像なので


何回も見返します😻


ここにいるぜぇ!って曲で


10期のみなさんがマーク作ってるところで


泣きそうになっちゃった😭


1525343389229.jpg

明日ライブ、特典会で会えるの


楽しみにしてるよ♪


それでは。


#今日は歌詞ではないよ
#カメラテスト
#モーニング娘。17
#卒コンDVD
#それでは。