川瀬の部屋へようこそ♪




\ごきげんよ~/




前回のブログに




コメントしてくれてた方



読んでくれた方




ありがとう✌🏻️✌🏻️


昨日から5月

はやいな~


みなさんいかがお過ごしですか?


1525261815689.jpg


川瀬あやめです🙋🏼



わたし一昨日のブログ見てて思ったんだ~



はっぴースキップ☆ジャンプって


アルバムはいってるや~ん!!!


はっぴースキップ☆ジャンプに


申し訳ないことをした


はっぴースキップ☆ジャンプ


ごめんなさい🙏


アルバムに入ってないのは


初恋模様と360°シューティングガール


そしてボクエール


ですね!


失礼しました…


今日学校行く時


ゴールデンウィークだからか


いつもより電車が空いていた~


ラッキーラッキー🌟

だからといって座れたわけではない。


ゴールデンウィークみたいに


少し休みがあるから


5月病とかなるんだよ!!!!笑


ちなみに桜エビ~ずは


1日だけお休みがあります。


何をするかは考え中~♪


パパ ママがお休みだから


どっか行くのかな???


まだわから~ん!!


どっか出掛けたらブログにあげるね!


この前のブログのコメントで


私が結構ブログのタイトルを


モーニング娘。さんの曲にしてて


あんま被らないようにしてるのね


だから1日1モーニング娘。聞いてる


って書いてくれてる方がいて


とても嬉しい


私が好きな曲を聞いてくれてること


これはすごい嬉しいことですね✨


あとはこないだの


セカイカラー☆LOVEって


誰の曲だっけ!?って質問


2010年の天才てれびくんMAX

の曲ですね✨


わたし、小さい頃


天てれが大好きで、ずっと見てました!


小さい頃見てた方いるかな???


わたし、てれび戦士になりたいって


ずっと思ってたんだよね…笑


この子達はどうやっててれび戦士に


なれたんだろう。とか考えてた笑


見てた頃はかわいいな~とか


かっこいいな~って思ってたけど


今思えばめっちゃ年上じゃん!って!笑


またテレビで見る人もいるから


あ!天てれの人だ~って思うんだよね~


セカイカラー☆LOVEもちょーいい曲♪


りじゅも好きらしいよ😻😻


こうやって


自分が好きなこととか


あったこととかを


ブログを通してみなさんと


共有出来るのはすごく幸せだし


貴重なことなんだって思います


だからブログ更新します✌🏻️✌🏻️


今日はSHOWROOMでした!

今回は、フリートークで全て終わるという


新たな試みでした!


私たちはかるたをやるって聞いてて


考えてきたのにあ~😿😿


また次の機会に発表しますね!


次回は5月16日です!!


テストが迫ってくるぜ😭😭


ぜひSHOWROOMご覧下さい🙏


1525261817737.jpg


1525261819615.jpg
ムカつく顔してんな~w




自分らしくでいいんだ



それでは。





#Tokyoという片隅
#訂正とお詫び②
#GW
#SHOWROOM
#それでは。