ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



おはよー♪



今日は朝早起きしたー😊




早く起きたからすんごく眠い。




みんな何時起きですかー?





ーーーー





今日はHMV栄さんでリリースイベントだよー\(^o^)/




わーい! わーい! わーい!


楽しみ😊




名古屋の方に会うのワクワクする💗



ふふ♡






昨日はねー
レッスンでめちゃくちゃ踊りまくったのー!



あんなに疲労がでたのは久しぶり!笑




でも今日、明日のライブの不安とかなくなって
安心した(*^^*)




あのね!
ダンスの先生が愛知出身なんだって~!



名古屋のことをいろいろ教えてくれたっ♪





お土産とか家族に買いたいな~💗



、、、ん?

買いたいなーというか買うんだ!笑




何買おうかな~




おすすめあるー?





手羽先は買いたいな~って思ってるの~😘




あとでゆっくりお土産調べとこーっと(o^▽^o)






ーーーー





昨日水春からお土産もらったぜー😋




1524954230929.jpg




ありがとう~!!




一人旅 さすがです !




うちは 絶対1人で遠出するのできないー!笑



迷子になる確率すんごく高い🙄



してみたさはあるんだけど
まだうちには無理ですなー😂





ーーーー





なんか今すっごく浦和レッズの試合見に行きたい!




特にサッカーのこととか全然知らない人だけど
観戦したい!!




昨日 浦和レッズと湘南ベルマーレが埼スタで
やってたよね!




サッカー生で見てみたいな~





ーーーー





今日は日曜日だーい!



GW始まってるから
高速道路とか混んでる?




うちも旅行行きたいなー笑




まぁー休みがあった時に行こーっと!





じゃ今日はHMV栄さんで待ってるから💗





ではね!




1524954378589.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡