川瀬の部屋へようこそ♪





\ごきげんよ~/





前回のブログに




コメントしてくれてた方




読んでくれた方





ありがとう😻😻



まず、明日の15時


みなさん楽しみにしているであろう


○○○の発表があるよ!


丸に入る言葉当ててみてね✨


待機しておいて下さい🙏🙏



今日は学校に行ってきたよ~



2年生になって


担任の先生が変わって


女性の先生なんだけど


めっちゃ優しいから


ってのもあって


学校たのすぃ~のよ~


生物の担当の先生なんだけど


生物の授業も楽しい!!!!!


まぁ生物じゃなくても楽しいよ✌🏻️笑


要するに学校楽しいよってことかな~


英語表現の授業の先生がいるんだけど


正直な話するとね


私その先生高1の夏休みくらいまで、


結構苦手だったの!


その先生ね、すごい静かで


鼻で笑ってくるタイプの先生で


質問しても小さい声で返ってくる感じ


でも、1年の後半から


先生が元気な感じになって


話しやすくなったから


いまはすごいいい感じ~🌟笑


もうすぐでその先生誕生日だから


お手紙プレゼントした!



喜んでくれたら嬉しいな~


そんな大したこと書いてないんだけどね~🤣🤣🤣🤣


今日は写真がないので


この辺で失礼します…


モーニング娘。17さんの


工藤遥さんの卒コンDVDが


欲しすぎてたまらない


川瀬あやめでした🙋🏼



1524825207106.jpg


1524825209714.jpg


それでは。



#The Vision
#高校生
#誕生日
#卒コンDVD
#欲しいよ~
#それでは。