ハロー
芹澤もあです!
1524715711878.jpg


みんなー!


今日は最近の学校のことについて話していくねっ♡♡


この前ね50メートル走を測ったんだけど8秒台だった!!


クラスにめっちゃ速い子がいるんだけどそのこがね7秒台でもう少して6秒台なんだけどみんなでめっちゃ速いねー!って言ってた!!!


足が速い人って憧れる😳✨✨


サッカーとか野球とかやってる人すごく速そう!!


いいなーーー!


もあも、足速くなりたい!笑笑


50メートル走2.3回測ったんだけど2.3回目が1回目より遅かったー😭


1回目より速くなるのが目標だなーー!


あと、体育の前にね絶対ラジオ体操と5分間走る時間があるのね!


5分間走るのがめっちゃきついの💦💦


4分ぐらいでお腹痛くなっちゃってあとの1分『キツい〜』って言ってる!笑笑


5分間って結構あるよねー


だからいつもめっちゃ頑張ってる💪


50メートル走、7秒台になれるように頑張ろーっと🏃‍♀️💨





💗💗💗💗💗💗💗💗





あとね、英語の授業があるんだけどすごく楽しいの♪♪


もあね、小学校の頃は英語苦手だし嫌いだったのね、


でも中学生になって英語が好きになったの♡♡


授業始まる前に英語で忘れ物チェックするんだけどね、例えばノートだったら『notebook』ってノートを持っていうんだけど言えたらね!


シールを貰えるの👍💕👍💕


それでシールを貯めてるんだけど10個以上溜まったの〜💗💗


先生みたいに前に立って英語で数字をいうとシール2個もらえるの!


でも、もあそれはまだやった事ない!笑笑


だからやってみたい!!!


数字を英語で言えるようになったらカッコイイよね✨✨


数字を英語で言えるようになれるように英語たくさん覚えるー😆✌️💕











いつもブログを読んでくれてありがとうございます😊✌️💕


そしてコメントしてくれてありがとうございます😆


全部読ませてもらってます♡♡


コメント読むの大好き🤗


それじゃあ今日はこの辺でー!


ばいびろーん!