ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



こんばんちょうー☝️



桜エビの番長は誰だろー?笑



みんなは誰が番長っぽい?




あやめは番長っぽい雰囲気ある😂笑



なんか最近メンバーのこと引っ張ってくれるしっ!

自称桜エビのリーダーって言ってるけど
自称いらないと思うー笑



リーダーでいんじゃない?


ってうちは思うー!



んでんで
裏番長はもあちゃんっぽいな~笑



裏番長誰だと思うー?





ーーーー





昨日の夜ご飯はね!



お肉~♡


BBQしたのー!!



ママと!!笑



レッスンから帰ってきて
ママと2人でやった😘




お肉美味しくてとにかく幸せだった(*^^*)





今日はまだお肉余ってるから
お姉ちゃんも一緒にBBQしてる💗




1524478409093.jpg


いぇーい!!




ふふ♡




いっぱい食べてこよーっと!









ーーーー





あのね!!





パジャマ買ったんだけど
お姉ちゃんとおそろコーデなの💗




1524478411577.jpg





クレヨンしんちゃんのパジャマ♡




ちなみに しまむらだって!!




安くて可愛い!




お姉ちゃんが自ら 美里とおそろにするって言ったらしい😂笑




どんだけうちのこと好きなんだよ!!笑





もう妹困っちゃう😋





クレヨンしんちゃんのパジャマ嬉しいなー!





ーーーー




今日は月曜日だねー\❤︎/




朝から録画しておいた
家政夫のミタゾノ見てた~♪



見た人ー?



ミタゾノさんって松岡昌宏さんなんだよ!!



さっき調べて知った😳



びっくり!!!



すごいね!!




演技が上手くて
てっきり女性がミタゾノさん役を
やってるのかと思ってたよ!!




来週も見るしか🦌




よし!!!
月曜日ということで
学校やらお仕事やら推し事やら家事やら
ふぁいとー!!




あ、もう夜だね!笑




ブログあげるタイミング間違えた😜





ではねっ





1524478413689.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡