川瀬の部屋へようこそ♪



\ごきげんよ~♪/




前回のブログに




コメントしてくれてた方




読んでくれた方




ありがとう😉✨


1523873109834.jpg


川瀬あやめです🙋🏼


こないだのブログのコメントで


オムライスにケチャップで


あやめとか書く?って質問があったんだけど


最近は顔を書くよ!名前は面倒臭いから


目 目 口って感じの顔わかるかな?笑

1523873111781.jpg

これこれ~


今私が書いたやつ🤣


みなさん名前かいたりするのかな?


あとは自分でオムライスとか作るの??


って質問!


たぶんね、たぶんだけど


オムライスなら作れる気がする✌🏻️✌🏻️


簡単そうじゃない???


今度作ってブログ載せる!!!


パパのお手伝いなしで


自分で作るからな~~


クックパッドは見てもいい??笑


コメントでクックパッドを使用するかしないかについて

お願いします🙏🙏笑





昨日はレッスンがありました!


レッスン場に

29日にリリイベでお邪魔する


名古屋 HMV栄さんの


ステージと同じになるようにテープで枠取りして


レッスンしてました!!


HMV栄さんは


ステージが扇型?なの!


だからどこを正面にするのか~とか


そのステージの広さで全員ちゃんと踊れるかの


確認を少ししました👍🏻


やっぱ当日行ってみないと分からないけど


ほんばんになっちゃえば


楽しいことしか頭になくなると思うから


日頃のレッスン頑張っていきます✋


そう言えばこないだ


マックの超オレオを食べたよ~


1523873114004.jpg


ほんとに美味しいよねこれ😊


すごい好きなの😚


まだ食べてないよって方


ほんとに食べてほしい👏


マックのクーポンにも出てるよ🤣


わたしは


今日学校から帰ってきて


怪盗戦隊ルパンレンジャー

VS

警察戦隊パトレンジャー


に出てる


早見初美花さん(工藤遥さん)を


みて元気が出ました

早見初美花さんパワー


ゴイゴイスーだよ💪💪💪


最近ゴイゴイスー流行らせようとしている


私。川瀬あやめです🙋🏼


もう毎回かわいいを超えてくるから


ほんとにステキ
(誰目線だよw)


これからも毎週録画で


観ます😻😻😻


1523873115421.jpg
はい。ひょっこりはん


今日のブログのタイトルの


TIKI BUNめっちゃいい曲だから


ぜひ聞いてほしい😊😊


工藤さんの髪型最強にすき😻



それでは。



#TIKI BUN
#HMV栄
#早見初美花
#ルパンイエロー
#ひょっこりはん
#それでは。