りじゅです!🐬🌟

ブログを開いてくれてありがとう^ - ^


今日は、スタプラ定期公演
AKIBAカルチャーズ劇場にて

私立恵比寿中学さんと桜エビ〜ずの
ツーマンライブでした!

来てくださった皆さん、
ありがとうございました!✨



セットリストは、

M1.急なロマンティック(桜エビ)
M2.シンガロン・シンガソン(エビ中さん)
M3.HOT UP(エビ中さん)
M4.エビ・バディ・ワナ・ビー(桜エビ)
M5.響(エビ中さん)
M6.タリルリラ(桜エビ)
M7.ハイタテキ!(桜エビversion)
M8.オスグッド・コミュニケーション(エビ中さんversion)
M9.えびぞりダイアモンド!!(エビ中さん・桜エビ~ず合同曲)

でした!

盛り上がってくださって、
ありがとうございました(。-人-。)


入れ替え曲では、
桜エビ〜ずは 「ハイタテキ!」を
カバーさせていただきました!

コラボ曲では 全員で、
「えびぞりダイアモンド‼︎」を
うたいました〜!

2番に入る前にね、2組で合わせて
「スターダストのエビエビですっ!」
って言いました!


同じステージで一緒に歌って踊れることが
できてとっても素敵な時間でした。🕖♡

ステージ上でMCやお話するときは
すごく緊張しましたが、すごく楽しかったです!

エビ中さんを見て、学んだこともたくさんありました。!




特典会もありがとうございました!


 

今日は朝から、エビ中さんとレッスンして 
コラボ曲の確認をしたり、
エビ中さんがカバーしてくださる
桜エビの「オスグッド・コミュニケーション」を振り入れをさせて頂きました!

私は主にぽーちゃんに振りを教えてさせて頂いたのですが、覚えるのがはやくて、
ぽーちゃんが ありがとう と何回も言ってくれて本当に嬉しかったです!✨




今日お写真を撮って頂いたので、
載せます〜〜!


1523542789520.jpg

真山りかちゃん✨


1523542790635.jpg

安本彩花ちゃん✨


1523542792210.jpg

星名美怜ちゃん✨


1523542793859.jpg

柏木ひなたちゃん✨


1523542794981.jpg

小林歌穂ちゃん✨


1523542796101.jpg

中山莉子ちゃん✨


エビ中さんの皆さんと、
たくさんお話ができて、
本当に嬉しくて幸せな時間でした( *¨*)



今日はありがとうございました!

とっても楽しかったです!


それではまたね〜🦐🦐