どろん。茜空でし。


今日はAKIBAカルチャーズ劇場にてエビ中さんとのツーマンライブありがとうございました!


すんごいすんごいとてもとてもとてもとても緊張してました。笑
そんなふうに見えなかったよ って思った方、それはお仕事モードだからです♡←

ライブすごいあっという間でした。
いつもはピンク1色のライブ会場だけど、
いろんな色がキラキラ光ってて素敵だなーって思ってステージに立ってました

桜エビはハイタテキ!をカバーさせていただいて!
私はみれいちゃんパートを歌わせて頂きまして、とても緊張しました
今日一日エビ中さんと一緒に居させてもらってたんですけど、若い頃のみれいちゃんに雰囲気が似てる ととても言われました!笑
メンバーさんやみれいちゃん本人も言ってた!

あと握手会でかっこいいってたくさん言っていただきまして嬉しかったです✌


会場に来てくださった皆さんも中継で見て下さったみなさんもありがとうございました!
またツーマン出来たらいいなあー笑

エビ中さん ありがとうございました!

1523542707110.jpg

Have a nice day