ハロー
芹澤もあです!
1523542106453.jpg



みんなー!


今日は昨日あげようと思っていたブログと、今日のAKIBAカルチャーズ劇場にて行われたエビ中さんとのツーマンライブの事について書いていくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



まずは、昨日載せようと思っていた内容から!



昨日書きたかったことは...
『入学式』についてです!



私、芹澤もあ。
無事に中学生になれました!!
👏👏👏



中学校に行き始めて今一番に思っている事は…
小学校に戻りたい!笑笑



クラスがねA.B.Cってクラスがあるんだけどもあは、B組だったよ!



中学の時の仲良しな友達が全員違うクラスになっちゃって入学式始まる前からめっちゃテンション下がった😭😭😭



仲良かった子が違うクラスだから今は出席番号が後ろの同じ小学校だったこといつも話してる!笑笑



って言っても↑この子ともよく話してたんだけどね🤗



本当は色んなこと仲良くなりたいよー♫



みんな仲良くしてください!笑
(๑>◡<๑)💓



お互いの教室に入っちゃダメだから休み時間廊下でいつもお話してる♫



来年は同じクラスがいーよー😭😭😭
先生お願いします…🙇‍♀️



でも今のクラスでも仲良しな友達が出来るように頑張ります👍



あとね!入学式でビックリした事があったの😳!!!



それはね、入学式がほとんど英語で進められてたの!



うわさでは聞いてたけど、校長先生からの祝辞?みたいなのとか在校生からのお祝いの言葉とかが全部英語だったの!



でもそれだけじゃ新入生は分からないからその後もう一度日本語で話してくれたんだけど、びっくりした〜😂😂



これからの学校生活でも英語を使っての授業とか多いみたいだからもあもちゃんと勉強しないとついてけなくなるね!



今はアルファベットしか知らないから!笑笑



以上!
入学式の報告でした〜🏫🌸✨











そしてそして!



今日はAKIBAカルチャーズ劇場にて、STARDUST PLANET プレゼンツAKIBAカルチャーズ定期公演を、私立恵比寿中学さんと私たち桜エビ〜ずで出演させて頂きました!😊🙌💕



初のコラボですごくすごく緊張しました💦💦



でも大好きなエビ中さん達と同じステージに立ててめっちゃめーっちゃ楽しかったです♪✨



ここで、エビ中さん達と撮って頂いた写真を載せていきたいと思います╰(*´︶`*)╯♡♡♡


1523542115153.jpg
真山さんと💜


1523542116821.jpg
彩花ちゃんと💚


1523542119069.jpg
美怜ちゃんと💖


1523542120601.jpg
ひなたちゃんと


1523542122739.jpg
かほちゃんと💛


1523542124128.jpg
莉子ちゃんと💙


❤︎エビ中さん❤︎
沢山一緒に撮って頂きありがとうございました(๑>◡<๑)💗



これ以外にも撮ってもらったけど載せきれないからまたどこかの機会で載せたいなーって思います😉🎀💕



そして〜♫



今回初めてエビ中さんのカバーで『ハイタテキ!』を桜エビでやらさせていただきました🎤✨



ハイタテキ!はカラオケに行くと必ず歌う曲だから決まった時はとっても嬉しくてテンションが壊れそうだったけど😂
やっばりすごく緊張しました〜💦💦



莉子ちゃんのパート
『惚れた』
も言わせてもらってほんとにほんとにほんとーに嬉しかったです🙈💕💙💙💙



またどこがでハイタテキ!桜エビバージョンも皆さんに見て頂きたいです💝



エビ中さんは、桜エビ〜ずの
『オスグッド・コミュニケーション』
をカバーしてくださいました♫



エビ中さんが桜エビの曲をやってくれるなんて…
夢みたいでした😳



会場に来てくれた皆さん!
生配信を見て下さった皆さん!
今日のライブの感想を✨ぜひぜひ✨聞きたいです🤗
お待ちしてます💕


今日来てくれた皆さん、
来れなかったけど応援してくれていた皆さん、本当にありがとうございました😊😊😊



それじゃあ今日はこの辺でー!


ばいびろーん!


🎀お・ま・け🎀
(りこちゃんとのネズミも🐹)
1523542126101.jpg