ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!





こんにちハマグリ~



潮干狩り行きたいな~!



小4かな?そんくらいの時は毎年行ってた!



大人は 腰やられちゃうらしいけど😂



パパとママが毎年痛めてたな~笑



でも潮干狩り楽しい♪




また行きたいなー!





ーーーー




この間ね!

クレヨンしんちゃんのDVDをソファーに寝っ転がって見てたら
やっぱすぐ眠くなって爆睡してたぁ!笑



起きたら時間たっててびっくり😳



なんかさ、
好きなDVDとかを寝っ転がって見ると
すぐ眠くなるんだよねっ



これ共感できる人ー?



( はぁーい! )




催眠術みたい🙄😂笑





ーーーー




さて、ここからは
今日は何の日コーナー💗




〇パンの日


日本は今日初めて焼かれたパンを作ったんだってさ!

毎月12日はパンの日らしいよ!!


パン好きな人ー?


はーい!!


ご飯派だけどパンも好き♡


ぶどうパンとか カレーパンとか あんパンが好き!!


みんなはなんのパンが好きー?




〇家族の日 



日本じゃないけど南アフリカでは今日が家族の日なんだって😊


日本の家族の日っていつなんだろー?


ちなみに
家族にちなんだ曲で1番好きな歌は

木山裕策さんのhome です!


この曲 桜井家は 1番好きな曲なのですよ😊



ほんとすっごくいい曲だから 
ぜひ聴いてみてね!





〇世界宇宙飛行の日


1961年の今日は
世界初、1号が打ち上げに成功した日なんだって!!!

すごい!!!


うちの去年のクラスの子で
宇宙飛行士になりたいって子がいたな~



夢がちゃんとあってこの子すごいなーって思った!



何年後かにその子が宇宙飛行士になってるのか
楽しみ!!





〇子供を紫外線から守る日

4よい 1ひ 2ふ = 良い皮膚

って語呂合わせなんだって👍


あ~
そろそろもう日焼け止め塗った方がいいよね?


真っ黒になりたくなーいっ 笑


わいアイドルだもん!!!



ってことで日焼け止めもう少ししたら塗り始めよっかな♪



よし!
夏は白いアイドル頑張る😜笑





以上ー
今日は何の日コーナーでしたぁぁぁぁ






ーーーー






今日は木曜日だねー!!!




エビ中さんとの初ツーマンライブだー(*^^*)




ドキドキだけどすっごく楽しみ 💗




AKIBAカルチャーズ劇場で待ってるよー!




桜エビは特典会あるので
ぜひグッズ買って握手会しましょ!





ではね♡





1523486532467.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡