ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!





こんにちわい💗




いやぁ~



学校でクラス発表されて
知らない子ばかりでしたね!笑




うちね、
大好きな4人の友達がいるのね、

その子達とは 離れちゃった😭



けどね
その子達はみんな同じクラスなの😭



うちだけがクラスちがうパターンで泣いた~

ほんとに泣きました。笑





これから慣れてくしかないよね😅



でも友達がクラスに来てくれたりして
ワイワイできた!笑



ソフト部みんなで集まってた😂
なぜかソフト部にうちも入ってるっていうね笑




先生も鬼っぽいけど面白そうだから
はやく友達いっぱい作りたい☝️笑

( いないわけではないよ?笑 )


中3は いろいろ頑張らないとー!





このまえ入学式出たんだけど
新一年生みんな小さかった😂




可愛かった \❤︎/





ーーーー





昨日ね
12日のレッスンしてきたよ✌️




いやぁ~筋肉痛になる曲だー笑




素晴らしい😘😘😘😘😘





みんな楽しみにしててね \(^o^)/





はやく木曜日になってくれないかな~😊




久しぶりのAKIBAカルチャーズ劇場だな♡




AKIBAカルチャーズ劇場にはね、
エビ中さんのりったんとぽーちゃんのサインが
あるんだよ~




いろんな人のサインが書いてあるから
見てるの楽しい♪




じゃ12日来れる方は楽しみにしてきてね!




ぜひファミリーさんは 桜エビのアルバムや
グッズもぜひ見てくれると嬉しいです!






ーーーー





可愛い動画あげるー💗






音声わざと消さないであげた!笑


ほかのメンバーが喋ってるのがなんか面白いから😘




空のかゆーいってのが好き😂




みんな見てみてねー!




ーーーー





今ね!

すっごくお腹空いてるのっ!!


これからお昼ご飯食べる~



みんなのお昼ご飯は なーにー?



うちはパスタ💗



はやく食べたーい😋





ーーーー




今日は火曜日だね~♡



天気がすごく良い♡



夜はたぶん寒いから
油断はしちゃだめだね!!




じゃ今日はボイトレしてくる😘😘





ではね!




1523335125867.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡