川瀬の部屋へようこそ♪


\ごきげんよ~/



前回のブログに




コメントしてくれた方




読んでくれた方





ありがとう🙎‍♂️🙎‍♀️💗


川瀬あやめです🙋🏼



私最近ライブ終わってからね、


握手会で話したいこと思い出すんだよね


それホントやだ~


みなさんもあるかな???


あ~これ話したかったんだけど!!


みたいな感じで笑


忘れないようにメモとか持っておきたいけどさ


衣装ポッケないの🙅‍♀️


だからしまえないの😭😭
そういう問題じゃないか笑


ちゃんと話したいこと思い出してから


握手会のぞみますね笑


みなさんも話したいこと話せるように


一緒にがんばりましょ(なにをw)



急に話変わります


こないだ、始業式がありました。


新しい教室 新しい担任の先生と


また1年頑張っていきます!


担任の先生ね、私の大好きな

生物の女性の先生でめっちゃ優しいの🙎‍♀️


私が授業中に、間脳の視床下部

ってずっと言ってたら、

ホントの答えが間脳の視床下部の時に

じゃあここの答えはなんですか?って言われて

私が手を挙げたら必ず私を当ててくれるの🤣🤣

おかげでテストに間脳の視床下部4つも出てきたし

それは書けたんだよね~✌🏻️✌🏻️✌🏻️


1年生の時は学校で1番広くて


綺麗な教室だったんだけど


2年生になって教室行ってみたら


たぶん学校で1番ぼろくて狭い


教室だった😢😢


覚悟は出来てたんだけど、やっぱ


なにここ~ボロくない~???


ってみんな言ってて


早く慣れたいと思いました。


もうすぐ1年生も入学して


中堅学年?になるって校長先生が言ってた


から勉強もちゃんとします!


いや、1年生の時もやってたけど~


2年生はもっと頑張るってのが目標🌟


そして今年度は昨年度より


楽しんでライブがしたいな😊


昨年度は、色んなことがいっぺんに起きて、


あたふたして終わった感あるから


焦りつつも自分のペースで


何事も出来たらいいなって思います!!


これから夏に向かって楽しみレベルを上げていかなきゃ!!!!


私はまだね3/10くらいかな???


みなさんはどれくらい???


でもすごい夏楽しみ☀️


とりあえず夏まで駆け抜けます🚗💨


ついて来てよ~🏃


今日は午後からレッスンしてきました


1523274400982.jpg


あの曲のレッスンをしたよ😉


めっちゃ筋肉痛になる曲ですね笑


あとは、12日の定期公演のリハかな!


すっごい楽しいと思います!!


残念ながら来れないよって方は


生配信やってるからそっちで応援してくれると嬉しいです🙋🏼




それでは。


#そうじゃない
#楽しみレベル
#あなたは
#どれくらい??
#それでは。