りじゅです〜🐬🌟

ブログを開いてくれてありがとう(^o^)



今日は SHOWROOMでした☺︎

見てくださった皆さん、
ありがとうございました✨


今回は今年度初のSHOWROOMで、
みんな学年が上がりましたね〜〜


今年度もよろしくお願いします💭




最近の出来事で、
中学校のときの三年生を送る会のことを
話しました!

先生がコントをしたり、
芸人さんのモノマネをしたり、
1年〜3年の写真をまとめたものを
スライドショーで作ってくれたり、
笑いと涙の三送会でした〜

思い出すと こんなにたくさん準備してくださって とっても楽しかったなぁ。



先生が芸人さんのモノマネを
たくさんやってくれた中で、
私も にゃんこスター さんのモノマネを
させて頂きました!🐱⭐️


私はスーパー3助さん をやって、

水春には アンゴラ村長さんを、

他の4人にはネタ中にかかる曲、
さくらんぼ🍒をうたってもらいました!

そのことをお願いしたのは、
SHOWROOMに向かってるときの電車の中で
みんなにLINEしたんだ(笑)

急なお願いだったけど、みんな協力してくれました!

メンバーのみんな ありがとう(。-人-。)


すごく緊張しましたが、
全力で声を出して、やり切りました。笑




1522848014516.jpg


水春アンゴラ村長さんと^_^




そして 今回の企画は、
皆さんのイタイ思い出を集めて
一斉に 忘れてとばそう〜という企画でした。

そういうことがあったんだ。と、
皆さんのいろんなお話を聞けて楽しかったですっ

コメントありがとうございましたm(_ _)m



1522848016132.jpg


ランドセルもあ 〜🎒✨
可愛い( ˙꒳˙ )




それじゃあ またね〜〜🌸