ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




おは吉崎さん!!



吉崎さんの人ー?



よしざきー!



吉崎さんは、今日いいことがありますよー!!




たぶーん♪ 





当たったらすごい😋笑






ーーーー





昨日のブログのコメントで
ソロ曲で歌ったカブトムシのこと
たくさん書いてくれてありがとうございます😭




ほんとに嬉しい言葉がたくさん書いてあって
嬉しかった💗




1522112376090.jpg




うちね!
来年の生誕祭何歌うかもう決まってるのー!笑




はやすぎる😂




来年の今頃までにその曲飽きてないか
心配だけどぉー ^^;









ーーーー




いきなりですが、

昨日もあちゃんのブログを読んでて
笑ったところ!




1522112377855.jpg




キーがギーになってて笑った😄




めっちゃ可愛い😂





と言いつつも
うちも書き間違えしょっちゅうある😜笑







ーーーー




そーいえばね、
ワンマンの時にメンバーがうちに書いてきてくれたお手紙読み返したの~♡




1522112379541.jpg




5人ありがと😊




桜エビのメンバーといる時って
無言の時とめっちゃ喋る時の差がすごいんだよー!笑



疲れた時とかはみんなずっとスマホいじったりとかしてる😂




でもこうやって気にしないで自由に
一緒にいられる関係ってなかなかないと
思ってる!!




よく年齢差がすごいって言われるけど
年齢とか気にしないでいれる関係で
ずっといたいな (*^^*)





あと!
1部の空へのお手紙の時に
空がみっぴたんって呼んでくれたって話ししたじゃん?


それがこちら!




1522112380983.jpg




みっぴたん だって♡




みんなもみっぴたんって呼んでいいよ?(*^^*)





ツンデレな空たん大好きだよ😘









ーーーー






あのね!

あやめの弟ちゃんからプレゼントもらったの
\(^o^)/




1522112642920.jpg




ジャイアンのファイル✌️✌️




ありがとうー!!!




ドラえもんの宝島の映画見たいなー!




クレヨンしんちゃんもみたいなー!




誰か一緒に行ってくれる人ー? 笑









ーーーー





今日は火曜日だね~(o^▽^o)



外が暑い!!!



桜が満開だから
さくらとみるくをお散歩しながらお花見してこようかと思ったら みるくが歩かなくなって
抱っこ状態になっちゃった!笑






こんな笑



だから今お花見諦めたんだけど
まだ体力のあるさくらを連れて
今からお花見してくるー!






夜はママと夜桜見に行こうかと
思ってる😊



みんなはもうお花見したー?




今週が満開の桜をお花見できるチャンスだよー\(^o^)/





みんなお花見いきましょうたー!





しょうたくんは 今日幸運ですよー!






ではね♪





1522112644446.jpg




今日もがんばろ!



ばいや〜♡