ハロー
芹澤もあです!
1522071705788.jpg



みんなー!


3/24に行われた12thワンマンライブ、
昨日、3/25に行われたGIG TAKAHASHI 2018 vol.1に来てくれた皆さん!
本当にありがとうございました😊🙌♡


来れなかったけど応援してくれてた方もありがとうございました😊🙌♡


この2日間はもあにとってすごく濃い内容の2日間になりました!!!





まずはワンマンライブについてお話ししていきます♫


まず来てくれた皆さんありがとうございました🤗✨


1部はそらちゃんの生誕祭ということでそらちゃんがたくさん詰まったライブになりましたね🎤♫💕


1部では℃-uteさんのDanceでバコーンをカバーさせて頂いたんですけど、もあ的にこれはギーが高いからすごく難しかった💦💦


でも本番は歌いたい歌い方が出来たからすごく嬉しかったし踊りももあの好きな感じでステージで披露できた時はとっても楽しかったよ(๑>◡<๑)


もあかっこいい曲すごく好きなんだよね♡


だからめっちゃ嬉しかったです♫


そして!


トリプルM(水春ちゃん、美里ちゃん、もあ)の3人でいきものがかりさんの『気まぐれロマンティック』をカバーさせて頂きました🎤🌺


これはほんとーーーに楽しかった♪♪


歌う所もたくさんあってとにかく嬉しかったんた😂✌️笑


みんなも盛り上がってくれて嬉しかったです♡♡


みんなありがとうね!


またどっかで披露できるといーなーって思ってます✨


そして!

 
新曲もみんなの前で初披露させて頂きました🎤💃✨


急なロマンティック
エビバディ・ワナビー
皆さんどうでしたか???


もあは、急なロマンティックは振りとかが可愛いなって思うの💗💗💗


エビバディ・ワナビーは歌詞が私達の未来を表してる感じがしてすごく好きです💗💗💗


でもどっちもいい曲で、これからたくさんみんなの前で披露してもっともっとかっこいい&かわいく見せれるように頑張るね╰(*´︶`*)╯💕


コールとかも入れてくれてすごく嬉しかったです❤️❤️❤️
ありがとう😊





そして!


そらちゃんのソロ曲の『ちょこっとLOVE』もすごく可愛かったです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️💖


そらちゃんのリハーサルの踊りを見ててもあもおどりたくなっちゃったもん!笑笑


あ!あとアンコールの袖のリボンも可愛かったね🎀


マネージャーさんが作ってくれました!👏


可愛く作ってくれて本当にありがとうございます😳🙏💓💓


可愛かったからまた着れるといいなー♫





💜💜💜💜💜





そして!


2部はみさとちゃんの生誕祭ということで色んなみさとちゃんが見れたね💖


2部はみさとちゃん希望でモーニング娘。さんの『ザ・ピース』をカバーさせて頂きました🎤✨


これはほんとにほんとに振りが難しかったんです!笑笑


覚えるのがいつもの振りより大変だったんだけど踊れるようになったらすごく楽しかったです♪♪


めっちゃ盛り上がったね!
✨✌️✨


そして!


みさとちゃんのソロ曲すごいステキでした(*≧∀≦*)💖


いつものみさとちゃんとのギャップがあってほんとにかっこ良かったです!♡


歌声がほんとーにキレイでもあはまだあんな風に歌えないからすごいな〜つてずっと思ってました🙋‍♀️🌟


空ちゃん、美里ちゃん、生誕祭お疲れさまでした🤗✨


みんなも桜エビと一緒に会場を盛り上げてくれてありがとうございました🤗✨


では!ワンマンライブはこんな感じかな😉


みんなから見たもあはどういう風に見えましたか???
🤔


とっても気になる😂笑笑
ぜひ教えて欲しいです🙋‍♀️💖


皆さん、本当に本当にありがとうございました!♫




💜💜💜💜💜





昨日はGIGに来てくれた皆さんありがとうございました😉✌️


中には2日連続で来てくれた方もいて、本当嬉しかった😢💖
ありがとうございました♫


GIGは初めての参加でとっても楽しかったです!


2日連続、ステージに立つ事ができるのは嬉しかった╰(*´︶`*)╯🎤♫


桜エビはトップバッターでした!


トップバッターは緊張する!!!


セットリストは

みしてかしてさわらして
オスグッド・コミュニケーション
急なロマンティック
ボクエール
エビバディ・ワナビー
タリルリラ

でした!♫


一昨日、昨日とも来れなかった方もリリースイベントやライブがこれからたくさんあるのでぜひ私達に会いに来てください😉🙌♡





それじゃあ今日はこの辺でおしまいにして、写真をたくさんあげちゃいます!♡


いくよーーー📷✨


1522071707423.jpg

1522071709007.jpg

1522071710504.jpg

1522071712109.jpg

1522071714026.jpg

1522071715545.jpg
昨日のみんなで中華街行ったの😳!
食べ放題だったからいーっぱい食べたよ😋👍



ばいびろーん!