ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




こんばん和歌山~!




和歌山に住んでる人ー?





和歌山どんなところなのかまだわかんないけど
行ってみたいな!







ーーーー





昨日はGIG TAKAHASHI 2018 vol.1に来てくれた方ありがとうございました😘




1522054538461.jpg




久々のフェスだから盛り上がったね!!!






ワンマンライブの次の日だったから
最初眠かったんだけど
すっかり目が覚めた😂笑



ライブ終わったあとね、
校長と一緒に中華街行ってきた♡笑

食べ放題♪




ライブ終わって特典会まで時間がめっちゃあったからみんなめっちゃ食べたよ😊



小籠包とか北京ダックとか唐揚げとか
とにかくみんなでめっちゃ頼んだ😜笑




最後お腹いっぱいだけど誰が担々麺を食べるかってなって
最終的に空が食べてくれた!笑




とにかくもう1週間ご飯いらない!ってなった!笑


と言いつつ、
今 食べにきてる!笑






握手会の時みんなお腹いっぱいの状態だった😂笑






あのね!

食べてる時ずっと笑ってばっかだった!笑



楽しかった♪




んで話をもどして、、、

その後の特典会ありがとうございました\(^o^)/








次のライブは水春のEチケですね!




ぜひ愛にきてねー!



水春のラップ楽しみ♡








ーーーー





昨日のブログで書ききれなかったこと書くね!




ワンマンの帰りね!
ラーメン食べたー😋




1522054540118.jpg




にんにくは我慢していれなかったけど
豆板醤をたっぷりいれた😘




ライブ後のラーメンは最高だった!




しかも麺の太さもうちの好きな太さで
美味しかった♡





やっぱネギ好きだから
ネギもいっぱい食べた!





久しぶりにラーメン食べたから満足💗






ーーーー





今日で2年生終わりましたー(*^^*)




通知表はご想像にお任せします。笑




学年主任の先生に両立頑張ったね!って言われた!


でもあと一年あるから がんばる!




2年のクラスのメンバーはね、
はじめましての子が多くて焦った!笑




友達できるかなーって不安だったけど
なんとかできた!



ほんとみんな仲良くて話しやすかった😊



体育祭はね、
中一の時出れなくて中2で初めて出たのね!

最初は、日焼けするしやだなーって思ってたけど練習とかしてるうちに体育祭への気持ちが熱くなってきてたな!笑



ほんと楽しかったぁー!!





あとね!
うちのクラスは勉強の天才ばかりいて
テストの平均点はだいたいいつもほかのクラスより高いの😂




だからいつも授業出てなくてわかんないときは
隣の子とか友達とかとにかくみんなに
教えてもらってた!



教えてもらっても よくわからない時は
先生に教えてもらってた(*^^*)





学校早退するときね、
いつもみんないってらっしゃい!って
手降ってくれたり、
下駄箱まで来てくれたりとか
いろいろしてくれた!
 



感謝しかないね!




次は受験生だから
もっと両立がんばらなくちゃなー

ほんとに!笑





中3 は 修学旅行とか楽しみだな♪




ってことで
今日から春休み楽しみマース😘😋







ーーーー






今からね、ちょっと今日はあることしに友達の家に行くの♪




もしかしたらいつかライブとかに関係するかも? (♡˘罒˘)



いつかっていうかたぶんね!笑



ふふ♡




ではね!





1522054545816.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡