川瀬の部屋へようこそ♪




前回のブログに




コメントしてくれた方




読んでくれた方





ありがとう✌🏻️✌🏻️


コメントたくさんありがとう😊


毎回全部読んでます!!


みなさん優しい😚😚


私はすごい嬉しいです🌟



さあ!!!!



あしたはいよいよ


ワンマンライブだ~


今回は1番と言っていいほど


時間が無くてメンバーそれぞれ


不安の中のレッスンだったと


思います。


でも今日リハをしてみて


頭の中が整理された感じはします!!


明日は


あ~時間なくてこんな感じになっちゃったのね。

とか


なんかいつもよりパワーないし
楽しくないな


って思われたくないので


いつもと同じ 以上を


みなさんにお見せできたらって思ってます


特に明日は


リリイベがなしになったので


新曲が初出しです🌟


みなさんの反応が気になりまくるな~


こないだYouTubeに


みしてかしてさわらしての


踊ってみた動画があがりました!


あれ提案したの私なんだよ~


感謝したまえーー!!!!!


だからみなさんそれを見て


予習してきてください👍🏻👍🏻笑


一緒に踊ろう🙋🏼🙋🏼


ぜったい楽しいライブにするので


ぜひ見に来てください✋


ちょっと感動もしちゃうかも…😭



そして今日は


つりビットさんの


安藤咲桜さんお誕生日🎂



ほんとに良くしてもらってて


かわいいかわいい先輩です!


遊び行きたいな~ってはなしてるけど


なかなか日にち合わなくて…


でも!4月30日つりビットさんと


ご一緒するから楽しみだな~


さくちん これからも応援してます!


良い1年になりますように💗



じゃああしたね!!!!


新宿LOFTで待ってるからね

1521803733487.jpg
リハやる前



1521803735216.jpg
1部リハ終わり



1521803736749.jpg

水が美味しかった😊


それでは。


#青春Say A-HA
#ワンマンライブ
#新宿LOFT
#それでは。