よーっ

おはよ。



回答ミズハ第3弾
いくわよ〜



○おすすめの服とお店教えて!
→僕はここ最近ロングスカート大好き人間です。背が低くても足が長くなくてもスタイル良く見せてくれます。
お店はいろいろあるけど 主に原宿渋谷新宿を彷徨ってる


○水春はディズニー好きだけど、行ってみたい海外のディズニーはある?
→上海香港フロリダカリフォルニアパリ全部!
今は特に香港ディズニー行きたい!


〇たまーに焼き芋食べたい欲が出るんだけど、水春はどこで焼き芋買ってきてるのー?芋買ってきて家でつくったりしてるのかな?
→近所の焼き芋屋で買ったりお家でも作るよ!


○将来、結婚するならディズニーランドかディズニーホテルで式を挙げたい?
→夢あるなーー
でもこじんまりとでいいです…笑


○ちゃんと岩崎のはるちゃんとLINE続けてますか?(笑) 
→してますしてます 遊びに行きました


○島崎さんと中華料理いきましたか?
→行けてません。フナQゥ


①可愛い、②綺麗、③格好良い、④セクシー、⑤面白い
上の5つで言われて一番嬉しい言葉は?もしくは上の5つで今年一番 力を入れて磨きたいのはどの要素?
→②と③ですかね。
今年19なんで頑張ります


○お仕事が忙しかったり、レッスンがハードで大変だったりしたときに、「また、明日からがんばろー!」って気持ちになるため、何をしたり、何を考えたりしていますか??
→なりたい自分を思い出す
あと お母さんにお話しする


○年パス買うならランド?シー?
両パーク共通は無理なんで!(笑)f(^_^;
→えーー!まようよ!!
今年ランドで来年シーにしよっか!


○いよいよ始まるイースターの楽しみかた?
そしてリゾート35周年の推し!抑え処!
→衣装を早く生で見たい!あとイースター仕様のジェラトーニのぬいばを買いたいぃぃ
35周年はグッズをとりあえず買わなきゃ!!
あとワールドバザールのデコレーションもドキドキ


○最年長の水春さんだけど、メンバーに甘えるときはある?その時のメンバーは誰?
→あるかな!あやめかみさと


○プレッシャーとか多いと思うけど、そんな時に自分を震えたたせる行動とかあったら
→そのプレッシャーを楽しむよ


○コラボとかしてみたいスタダアイドルは?(個人でもOK!)
→私立恵比寿中学さま


○メンバーのすごいと思うところ、もっと伸ばしたらいいんじゃないかなってところは?
→このまま素直に成長してくれ


○髪の毛染めるとしたら何色にしますか!
→オリーブアッシュてきな 暗めなグリーン&ブラウンみたいな色かな


○好きな芸能人誰ですか!!
→特に憧れてるのは 満島ひかりさん森川葵さんです


○こんな僕に元気が出る一言下さい!
→元気出して(ウィスパーボイス)


○忙しくて余裕がないときに
何かしてること、心がけてることはある?
→とりあえず一回発散する!
僕だったら歌ったり好きなもの食べたり


○演技をする時に心がけてることがあったら教えてください!!良ければエールもください!!ww
→まだ経験が浅いのですが 自分にもどらないようにしてるかな。水春が演技してるとは思ってません。
ぜひあなただけの楽しみ方を見つけて頑張れ!


○密かに抱いてる小さな夢ってある?
→都内のマンショントイレ風呂別独立洗面台付きオートロック付きペット可駅から徒歩5分圏内に一人暮らし


○暇な時にやってることは?
→妄想 好きな芸人さんのネタを見る


○好きなタイプの男性有名人は?
→ミステリアスな方が好きです。


○JKブランドがなくなりますが、新しい肩書きは何ですか?
→プロみずは


○年少メンバーとジェネレーションギャップを感じることは?
→ミロを知らない


〇みっぴの好きなことろは?
→顔


〇みっぴの可愛いところは?
→顔


〇水春のみっぴ愛はどれくらい?
→みっぴのブログの数ぐらい


○新しく始めたいことやろうと決めてることとかある?どんなことでもいいよ🙆
→免許とる
あと日本縦断


○もし髪型変えるとしたら、どんなのにしてみたい?
→セミロングかなー
でもこれからちょい伸ばそうと思ってます


○好きなスポーツ?若しくはやってみたいスポーツ(弓道以外でね)は?
→弓道以外だと好きなものはダンスと長距離走
サーフィンしたい


○あの回転の聞いたトークはいつもすごいと思いますが、何か心がけていることありますか?
→相手の話をよく聞いてるだけです。もともと話すのが好きなのでいっぱい話しちゃいます


○もし水春という名前の前に名字をつけるとしたらどんなのがいいですか?
→月火とか?笑(曜日)
みんなはなんてつけたいですか?


○今回ラップに挑戦しましたが、挑戦してみて楽しかったことと、苦労したことをそれぞれ!
→初めてだったから全部楽しかった!
苦労はこれからかなっ


○普段移動中に音楽は聞きますか?
聞いてるとしたら使ってるイヤホンは?
→聴きます聴きます。
Appleさんのイヤフォンですー
絶賛右イヤフォン聴こえませんー笑


○ハワイでの一番の想い出を教えてください!
→どしゃぶりのポリネシアンカルチャーセンター笑


○春から大学生になるのでエールをください🙏🏻
→新たな自分の魅力をぜひ見つけてください!
僕は行かないので僕の分まで楽しんで!笑


○送った手紙はいつ読んでる??
→もらったその日の帰り道とか寝る前!
その日のうちに読んでるよ


○ファンの方にキュンとする言葉をお願いします
→はぁ好きになりそう
(ドヤァ)


○好きなアニメ漫画 声優は?
→漫画全然読まないんです…
山寺宏一さん


○初めて特典会で緊張するけど何をはなしたらいいの?
→あなたのこと知りたいからまずは自己紹介だな!


○アイドルで楽しかった事?
→声援をいただけること


○ミズハさんの秘密を教えて下さい!
→男子になりたい系女子です



ここから女子ゾーン

○普段使ってるメイク道具教えてー!
→最近の普段メイクはこんな感じかな〜
ベース:セザンヌUVウルトラフィットベースN02、ママバターBBクリーム、ママバターフェイスパウダー
ママバターBBは肌が荒れにくいしカバー力もあるからお気に入り!ちなみに僕はイエローベージュ使ってます。でもピンクベージュも買う予定

アイライナー:この前ヒロインメイク使い切ったからこれからラブライナー使うーー

アイシャドウ:RIMMELショコラスウィートアイズ008(販売終了してます)

マスカラ:dejavu FiberwigUltraLong
なんといってもダマにならない!

アイブロウペンシル:セザンヌアイブロウ繰り出し

チーク:セザンヌミックスチークカラーorル・メルヴェイユーズラデュレ パウダーチークカラー
僕はすぐ顔赤くなるからそんなにつけないようにしてます

リップ:セザンヌラスティンググロスリップorイヴ・サンローランルージュヴォリュプテシャインorキャンメイクキャンディラップリッチカラーorA'PIEUバンバンカラースティック
日によっていろいろ!

こんな感じかな?
もっといろいろメイク勉強しまっす


〇水春が使ってる化粧道具知りたいー!あと香水も使ってたら教えてほしいな?
→化粧道具は上記を参考に。
香水は 「AUXPARADIS」のものを使ってます
最近はサボンとウィンターベリーを。
秋限定のオスマンサスがお気に入り!


○なんか美容とかで気をつけてる事ってある?
→寝てる間に乾燥しないように寝る前保湿頑張ってます あとミスト化粧水を持ち歩いてます
脂っこいものは食べ過ぎない(鼻にデキモノ溢れ出す)




今回はここまでーーー


たくさんのコメント本当にありがとうございました。



また会いに来るからなーーー
by回答ミズハ



1521764571292.jpg


明日は新宿LOFTで桜エビ〜ずワンマンライブッ

またねー