りじゅです🐬🌟

ブログを開いてくれてありがとう☺︎


今日は、ラジオNIKKEI さんの
「ラジオ i NEWS」に、

水春と 私で出演させて頂きました!

聴いてくださった方、
ありがとうございました^_^

初めての生のラジオ出演で、
緊張で最初から最後まで噛み噛みのオンパレードでしたが、、(笑)


日本経済新聞編集委員の
木村恭子さん と、

大関準アナウンサーさん が、

優しくお話してくださって、
いろいろなニュースも知れてお勉強になりましたし、
アンケートやクイズもできて、
とっても 楽しかったです!

ありがとうございました✨



アプリの radiko.jp で聴くことができます☺︎




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚



明日は、桜エビ〜ずの1stアルバム
「sakuraebis」の発売日です!


ららぽーと豊洲さんにて
ミニライブ&特典会の予定でしたが、

ミニライブの方は、
残念ながら天候が雨天予報のため、
中止とさせていただきます。

HMVららぽーと豊洲店内にて
特典会は あります。

よろしくお願いします。



今日のラジオで、新曲の
「エビ・バディ・ワナ・ビー」の曲を、
初公開させて頂きましたが、

この曲は、
皆さん いろんな夢があると思うんですけれども、
夢に向かって 頑張ろう!っていう
応援ソングだと私は思っています🌟




そして今日、
新曲の みしてかしてさわらして の、
ダンス動画が YouTubeにUPされました!


ーーーーー

桜エビ〜ず 「みしてかしてさわらして」
ダンス動画

https://t.co/EPy7JnA1Nj

ーーーーー


よろしくお願いします!




1521554411730.jpg


それじゃあ、またね〜^ - ^