ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



おちゃよう!!



お茶用😜笑




今日は さ を ちゃ に変えてみた♪




うちすごくお茶大好きなの~!!




お茶を女の子みたいに言うと


おちゃちゃん、おちゃん、おっちゃん!笑



最終的に おっちゃんになるー\(^o^)/




よくさ、
親戚のこと田舎のおっちゃんって呼ぶ人多いよね😂



うちも鹿児島のおっちゃんとかって呼ぶこと多い♡





田舎のおばあちゃんのことは
なんて呼ぶんだろー?



ばっちゃんとか?



普通に田舎のおばあちゃんがいいね😅笑







1521514278413.jpg






ねね!

みてー!



1521514280716.jpg




今朝 撮った写真なんだけど、



愛犬ちゃんが3人いるんだけど
わかる??



さくら以外の
チョコ、マロン、みるくがいるんだけど
なんか見えにくくない?笑




みるくは 毛が黒いからどこにいるか
一瞬わかんなかった😂





毛布の色と混ざってて
気づかない ( ̄▽ ̄;)





今日はね
雨だから朝からみんな寝てる!笑




雨の日って
ぬいぐるみであまり遊んでるところ見たことないなー!




犬にも 気分 があるんだね (*^^*)





ちなみにうちの今日の気分はですね~、




ロールキャベツ!!!



理由は なんとなーく💗




今思ったけど
うちロールキャベツとか1年くらい食べてないかも!笑






ーーーー







昨日のブログのコメントで
質問返しの時にちょくちょくうちからみんなに質問してたのを返してくれてる方がたくさんいて嬉しかった~ \❤︎/



うちが
みんなのこともいろいろと知ることができる!




ありがとう (*^^*)






今、水春が回答ミズハやってるじゃん?





誰かうちが質問したいやつを
水春のブログのコメントに書いてほしいんだけどー!笑





〇みっぴの好きなことろは?



〇みっぴの可愛いところは?



〇水春のみっぴ愛はどれくらい?






誰か質問しておいて!




お願いしまーす😘





ーーーー




みてー!



1521514282630.jpg





ガオー!!!!




とんがりコーン食べる時は
いつも指に全部はめて食べてる😜笑




やったことある人ー?


ない人ー?



たぶんある人が多いと思う~😂





とんがりコーンを指にはめるとさ、
爪が魔女の爪みたいになるから
面白い!!




誰でも魔女になれる😘




とんがりコーン食べる時は
みんなやってみてね (*^^*)







ーーーー






この前ね!

お姉ちゃんのお買い物に無理やり付き合わされたのねー、笑


だから
ルマンドアイス買ってもらった💗





やはり美味しかったよ~♡




じゃがりことルマンドアイス迷ったんだけど
ルマンドアイスにした (*^^*)



最近じゃがりこ不足なんですよぉ~😭😭




ワンマン終わったら買ってもらいたいな!笑




じゃがりこを ご褒美にするほど 
じゃがりこを愛してます😘





じゃが君へ、愛の告白♪




笑笑笑




みんなのご褒美の食べものとかってなーに?




うちは何か大切の日は焼肉が定番😋





とにかく タン塩 LOVE なの😍





焼肉行って満足するまで食べるとさ
もう1年くらい焼肉いいや!ってなる😂笑




けど 
それから1ヶ月くらいたったら
また行きたくなるパターン \(^o^)/




これは 焼肉あるある じゃないかな~?笑




あー!!

焼肉行きたくなってきたー!!!







ーーーー






今日は火曜日ー!



これからボイトレあるー!



みんなは今日は どんな予定 ?




うちは
ボイトレいっぱい歌ってこよーっと♪



あっ!

明日はリリイベだねー😘





雨だけどたぶんやるのかな?笑
わかんないけどー

やるとなったら
近くに住んでる人とか
桜エビ気になってる人とか
みんな会いに来てねー!!!





楽しみんみん♡






ではね!!






1521514284555.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡