ハロー
芹澤もあです!
1521467906002.jpg


みんなー!


今日からワンマンライブに向けて勝手に毎回恒例にしちゃってるカウントダウンブログを始めていくよー😉🙌✨





ワンマンライブまであと残り、
『5日』だよ〜♡



わーお!😳
1週間切っちゃった💦


今週って感覚がしなさすぎてまだ実感がないなぁ笑笑


今週はライブが3回もあるね♫


みんなにめっちゃ会えるってことじゃん!♡


すごいよー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんなどのライブも欠かさずに来てくれるよねー??


みんなー!


待ってるからねっ😆👍🎶


よ ろ し く ね ー 😊😊


しかもしかもリリイベまであと、2日だ!💦💦💦


わぁぁぁぁぁぁぁー!


嬉しいよぉー⤴︎ 


新曲の発表が楽しみすぎて♪


桜エビ〜ず初のアルバム💿✨


早くみんなの感想が聞いてみたいよっ(๑>◡<๑)🙋‍♀️


新曲も、アルバムに入ってるからたっっっっくさん聞いてね♫


よろしくお願いします〜🙏



今週はね、もあはライブ3回の他にも卒業式があるの!!!


ついに小学校を卒業しちゃうんだなーって、、😢


今は寂しいのが半分と中学生になる楽しみなのが半分ずつ位かな😉✨


残りの小学校生活、楽しみたいと思いまーす🙆‍♀️💯✨笑





❤❤❤❤❤❤❤❤





そうそう!


今日学校で嬉しいことがあったの😊😋


なんかね、3時間目が卒業式の練習で4時間目が本当は社会だったんだけどね!


4時間目の最初の20分が体育のサッカーになったの!!笑


これは!


嬉しすぎるぅぅ〜♡♡


もあ体育は好きなの😊


もあは、2回ゴール入れた事あります!笑笑


(↑前にも話した事あるけど相当嬉しかったの!笑)


みんなは、サッカー経験したことある?⚽️


もあは、体育だと良くやるよー!


やってる人いたら教えてもらいたいくらい!笑笑


みんなーーーー!


教えてよぉ!笑笑


野球もね、キャッチボールとかは何回かやった事あるの!!


自慢じゃないけどうちのママ、キャッチボール上手いよ🤣


だから教えてもらったりしてやった事あるんだ♪(v^_^)v


って話しがズレたね!笑笑




💛💛💛💛💛💛💛💛




あ!みんな!


風邪とかひいてない?


昨日から芹澤家は風邪がはやってきて、妹達が熱だしてるよ!😷


みんなも風邪をひかないように気をつけてね!


ひいちゃってる人がいたら、早くなおりますように🙏😣✨ってもあがお願いしておくね!


風邪予防にもあは毎日R1飲むヨーグルトを飲んでるよ!


これは本当にオススメだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)👍




という事でみんなー!


今日もブログ読んでくれてありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


それじゃあ今日はもう寝なきゃいけないのでこの辺でー!


最後に今日は間違えちゃってのせれなかったやつとか写真を何枚かのせるね!🤗


1521466780261.jpg
1521466783322.jpg
1521466784923.jpg

😂😂😂



ばいびろーん!
😴💤⭐️