ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




おはよう♪




今日は通常✌️




質問返しめっちゃやったから
ダジャレが思いつかなかった😂😂笑




この間ママと一緒に夜寝たら
夢を久しぶりに見たんだけど、


その夢の内容は あまりよくない内容だったから言いたくないんだけど

りじゅの家族も出てくるの!笑




とっても不思議な夢だった😂




夢ってなんかすごいよねぇぇー




昨日あやめと水春と夢について語ってた!笑




うちは、なんで夢は起きるとすぐ忘れてしまうことがあるんだろうとかめっちゃ思う!




ほんと不思議だよね☝️



ーーーー






桜エビ~ずでウルトラマンが好きなメンバーの答えは、、、




水春でしたー💗





当たってる人ちらほらいたね👍




おめでと!!!



当たった人は、3ポイントあげる😘😘😘




どんどんポイント貯めていこー \(^o^)/






ーーーー






今日は、教えてみっぴ♡ 続きやるねー(*^^*)




長いからゆっくり読んでくれると嬉しいな 😊




ほんとに長いから覚悟しておいてね?笑





じゃ START ♡









〇矯正がはずれて1番食べやすくなったものは?



1番はやはりカレー!!笑
カレー食べたらすぐ黄色くなっちゃうから
嫌だったけど今は気にしなーい♡
あとはラーメンとかかな!
麺がはさまらないようになった!




〇エビ中姉さんの曲で貰えるならどれが欲しい?



エビ中一週間かな♪
桜エビ一週間になるってことだね!笑
みんなは何もらってほしいー?




〇もあちゃんが4月からJCになるけど、JCの心得は?



学業と芸能の両立が大変で
勉強とかついていきにくいけど
もあちゃんならなんとかなるはず!笑




〇Why are you so cute?



It is because he inherited genes of Mom and Dad!
Iwant to become more cute! !

英語で返してみた!笑






〇もし男の子に生まれてても
アイドル目指した?



目指した!!!!
アイドルとかモデル目指してたはず☝️
うち小さい頃ね、
男の子だとめっちゃ間違われてたんだよぉー!笑
可愛い女の子なのに😂



〇今まで生で観たアイドルのライブの中で
どのライブが一番良かった?



私立恵比寿中学さん!!!
やっぱエビ中さんが一番でしょ!!
どのグループさんよりも一番だと思います!
みんなはどのライブが一番良かった??
( ↑察してね!笑 )





〇桜エビのライブで、1番ここがポイントってところを教えてー!!



みっぴの可愛さ😍😍
そこだけを見てくれればいーや!
特に歌もダンスも上手くないけど
見てくれてると嬉しいな(*^^*)



〇みさとと茜の仲良しエピソードは?



毎日がエピソードだよ♪
最近の空とのエピソードはうちだけ
ひ♡み♡つ

みんなに言えないことの
エピソードしかなーい!笑

ごめんね😂




〇ワンマンのセトリをみっぴが全部決めていいよって言われたらどんなセトリにしたい?
(カバー曲も含めて)




うちだったら 自分の好きな曲をとにかくやっちゃう!笑
途中のブロックでアゲアゲ系の曲連続でやったりかなー!
下駄箱とかオスグッドとかはっぴーとか入れるかな!!
うちなら面白いセトリにしたいな \❤︎/





〇みっぴは現中学生の私みたいな子来ても嬉しい?



全然嬉しいよ!!!!
逆に同い年くらいの子が来てくれると
話がもっと合うから来て欲しい💗
いっぱいお話しよう(*^^*)





〇エビ中の曲で最も好きな曲は??


君のままで が今一番好き😋
彩ちゃん曲だからもある!!!
サビの彩ちゃんの歌い方がプロのアーティストさんみたいで好き(*^^*)
これ共感できる人ー?
じゃあ!
うちからの質問で
みんなが最も好きな曲は??



〇みっぴ足速そうだから50mか100mのタイム知りたい!


うちね、
最近測ってないのー!!!
測る日とか学校行けてないから
測ってない😭
でも50m走は 前測った時8.3秒か8.2秒だった気がする!
決して速くはないよ😅笑




〇マラソン得意って言ってたから1000mのタイム知りたい!



1000メートルもうち測ってないんですよぉー!!😅笑
全然測れてなさすぎて、、、笑
中3はちゃんと体育で測れたら
報告するね😋
でもうちね!
長距離苦手ー!!笑
短距離派なの✌️
みんなはどっち派?





〇勉強は出来る方?普通?出来ない方?




できないできない!!
全くできなさすぎて😳
毎回テストの点数は覚悟できてる!笑
勉強すればできるんだけど
しようとする時としない時があるの🙄
いやぁ~天才になりたかったなー!笑
あ! 
ちなみに得意な教科は社会や理科だよ💗





〇埼玉でオススメのスポットは?



鉄道博物館や川越とか秩父とかかなー!
埼玉は基本 木や森がたくさんあって自然を大事にしてるから 自然が好きな方は埼玉に引っ越してみては?笑
埼玉はほんとにいいところだよ😊
田舎とかたまに言われるけど
都会と田舎が混ざった丁度いいところだと
うちは思ってる😂
静かに暮らしたい方は
ぜひ埼玉へ!





〇お花見行く?



行く予定 ♡
お花見しながらお弁当食べたりしたい!!
あ!今年も夜桜みたいな💗
春といえば 桜エビ~ずの季節とも言えるよね😋
あと桜井美里の季節!!
あとみっぴの誕生日♡
誕生日忘れずにね~!笑




〇ワンマン生誕祭の意気込みは?



生誕祭ということで 変なプレッシャーがあるんですが 絶対楽しいライブにします!!

 うちのやりたい曲をやらせてもらうから
みんないろいろと昔の曲を少しだけ復習してきてほしいな!

そして
ギャップ萌えが味わえるかも?笑



〇今旅行で行きたいところは?


めっちゃある!!
その中でも行きたいのが北海道♡
北海道はやく車で行きたい!!
あとはね、
パパが名古屋とか行きたいって言ってた!
関西のほうに家族で旅行行きたいな♪
うちね、
落ち着いたら旅行 行こうって 勝手に
計画立ててる!笑




〇わたしすっごく緊張しいなんだけど、みっぴは緊張するときどんなことやって気持ちを落ち着かせてる?



とにかくジャンプする💪
最近メンバーとライブ前に10回思いっきりジャンプするのが定番なの \(^o^)/
緊張するとダンスも歌と顔も固まっちゃうから
ほぐさなくちゃいけないんだよね!笑
でも緊張することって大事だから
緊張してない時は今日やばそうだなってすぐわかる!
学校でスピーチとかで緊張する時は、
1回何も考えないで目をつぶると
心がリラックスするから
うちはそれをやってるよ (*^^*)
何寝てるの?って友達に言われるかもしれないけどやってみてね!笑




〇みっぴの大好きなお菓子は?



じゃがりこ😍😍😍😍😍
じゃがりこ様 ほんと好き!!
誕生日プレゼントじゃがりこタワーでも
いいよ!ってくらい!笑
メンバーからの誕生日プレゼントじゃがりこタワーがいいな😳




〇愛犬ちゃんたちは、それぞれ特技とかある?




あるよー♪
チョコは、歩く会数が少ないことが特技!笑
まぁまぁ歩けるんだけど
年寄りだから寝てばっかであまり動かない😂
あとイビキがものすごくデカいの😳
チョコのイビキが夜ひびいてるっ笑

マロンは、なんでも高いところにのぼることと、カバンの中に自分から入ったりするのが得意!
たぶん前世 猫だったんだと思う👍笑

みるくは、体が小さいから逃げるのが得意!!
狭いところも通り抜けちゃうよ!笑

さくらは、人のおもちゃを盗むのが得意!
パパの臭い靴下とかもひろってきちゃうもん!笑



4人とも他にもたくさんすごいところあるよ😋
犬の特技ってすごいよね!
犬って頭がいいから天才なんだよ!




○アルバムのタイトルが『sakuraebis』ということですが、みっぴが名付けるならどんなタイトルにする?



シンプルに
「みんな買って!」とかがいいな!笑
ちゃんとしたやつなら
「 咲きましょう ~ CHERRY BLOSSOM ~」
こんな感じかな!😂
変かな?笑
タイトルつけるって難しいね^^;




○桜井家で権力を持っている人を順番に並べたらどうなるかな?
やっぱりママが1番上?




順番的には、
ママ~パパ~長女~美里~次女って感じかな!笑

ママは最強だからやはり1番 😳
みんなも普通はこんな感じじゃないかな?
パパとママはやっぱ親だから強い💪
あ、でもパパは 筋力とかは強いけど
心は弱い😂笑


桜井さん家は こんな感じですな✌️






〇ブログのコメントは 読んでると思うけど、公式twitterのリプは 読んでる?
スタッフさんに読ませてもらえるのかな?



読んでるよーー!!
せっかく書いてくれたのに読まないのって悲しいじゃん😂
ちゃんと読んでるから安心してね💗





〇単純明快にみっぴの心のコントロール法教えてください。



あたたかいお風呂に入ったり、
愛犬と遊んで嫌なことを忘れて
次の日からすっかり立ち直ってるよ👍


自分に悪い欲がでてきたら
しっかり初心の心に戻ることが大事だよ!




〇餃子や焼きそばをおかずに白米食べれますか?


食べれる食べれる!!!
餃子はそれが普通じゃない?笑

焼きそばは人によってだけど☝️
うちは全然白米と食べれるよ😋




〇温泉行くなら今一番行ってみたいとこはどこ?何温泉?



秩父とか 草津温泉かなー😘
箱根もいいんだよね~♡
おすすめの温泉とかある?
うちいつか温泉ツアー的なのしてみたい!笑
大人になったら
友達とドライブで温泉旅行とか😳
温泉ってほんといいよね!!
一番幸せな時間♡






〇初めて東京来た時にビックリした事は?



東京はチャラい人ばかりじゃない!笑
ちゃんとしっかりした人もたくさんいるじゃん!!って思ったな😂
今はレッスンとかで毎日のように通ってるから
東京は地元と一緒✌️
地方の人達からすれば東京ってどんな印象なのかな?




〇高校生になったらやりたい憧れのこと。



友達をたくさん作る!
今どきのことをしたい!
制服きて遊びたい!
寄り道して帰りたい!
髪の毛巻いたりして登校したい!
とかとか~
うちは こんな感じかな!!笑
自由に生活したいな~♪



〇これから特になにをしていきたい?
とにかくアイドル? ドラマ 舞台 モデル ?



アイドルもやりつつドラマかなー!
今はアイドル活動に夢中だから
何かあるまでずっと活動してるよ!笑
今年はほんとに演技のお仕事したい!!!
もっとオーディションもいきたい!!!
でもオーディションってめっちゃ緊張するんだよね。笑
本気で今年がんばろ!




○私とーっても野球が好きなんだけど
野球12球団 答えられる?



おぉ野球好きなんだぁ♪
残念ながら全部は答えられなーい ^^; 
うちのパパなら答えられると思う!笑
うち野球のルールよくわかんないんだよね😳
でもね!
今 部活外部なんだけど
外部じゃなかったらソフト部に入る予定だった(*^^*)
でもアイドルと両立するの難しいから外部にしたー!
でもね、
うちソフト部の子とよく遊んだりしてる!笑
ソフト部LOVEなんですよ♡




○小林歌穂ちゃんとの2sあるかな?
あったら見せて欲しいな 




ぽーちゃんあるよー♡
あ、じゃあ 去年のソロコンの時の写真ならいいよ😘



1521433629505.jpg


ぽーちゃんすごく綺麗だよね!
今年もソロコンあったらぽーちゃんの行きたいなー♪





○いろはで ニックネームつけて欲しい!



「いろたぁん」は?
どうかな??

いろはって可愛い名前だね💗

良かったら いろたぁん 採用してくださいな😳





〇好きなアニメ 漫画 声優は?



アニメはクレヨンしんちゃん♡

漫画は全く読まないんだよねー笑
でもこの間クレヨンしんちゃんの漫画読んだ✌️

声優はねー 全然わかんないやー!笑
雨宮天さんならわかる!
金曜日のおはようが大好き♡



〇メンバーそれぞれの魅力について


水春 なんでもできてしまう
あやめ 歌が魅力
りじゅ 美!
空 表情の達人
もあ 最近ダンスが上手くなったところ!
うちの魅力は 自分ではわからなーい😅笑



〇好きなアイドル、 アイドルで楽しかった事?



最近モー娘。さんの小田さくらちゃんにどハマりしてる😳
可愛くて歌上手くて え!神ってる!って感じです!笑
アイドルで楽しかったことは、
ライブをすること!
あとうちは握手会がとにかく好き!
これは毎回の楽しみなのぉ ♪




〇最近好きなラーメンは何ですか?



今もネギいっぱいが好きだよー!
最近ラーメンを食べてないからなぁー笑
今の時期はそろそろ激辛ラーメンが
食べたくなる😘
激辛を食べてもっと強くなりたいな!



○もしみっぴが番組のロケ行ってきてと言われたらどんなロケがしたい?



イッテQさんの番組みたいなのがしたい!
海外に行って 危ないことをしたり、
カレンダーの写真を頑張って撮ってきたりとかとかしたいなぁー😜笑
とにかく海外に行ってなにかしたい \❤︎/






○最近おすすめの本(小説とか)とかある?



あまり本とか読まないんだけど
学校の朝読書の時間は
2年間ずっと 金曜日のおはようを読んでるよ😋
本を違うのに変えるのめんどくさいから
何回も読んでる!笑
セリフとかもうだいたい覚えてる😂






〇まずこれは聞くべき!という桜エビ〜ずの曲はありますか?



オスグッド・コミュニケーション😍
これは桜エビ~ずの歴史に残る曲だよ!!
コールとか楽しいからぜひ聴いてみてね(*^^*)
サビのところで指差しできるところがあるから
ライブ来てくれたら指差ししてもらえるかも♡



〇お気に入りの私服の写真があったら見たいです


いいよぉん♡

1521433631274.jpg



うちね、基本シンプルな服とかが多い!
あまりワイワイしてるのは着たことないかもー!
今 ワンピースとかほしいなー!





○みっぴの好きな方言or使ってみたい方言とかってある?



中国四国の方言が一番好き!!
「それでどうしたの?」を
「じゃけんどしたん?」

とかって言うんだよー!

じゃけんって言葉がなんか良い😘


中国四国に住んでる方 方言教えてね😊





〇出演してみたいテレビ番組を教えてください



えーとね!
行列のできる法律相談所、
しゃべくり007、
ZIP、めざましテレビ、とかかな(*^^*)
他にももっとあるけどまずはニュース番組とかから出てみたいな😘




〇みっぴ推しだと一目でわかるアイテム等はありますか?



お肉とかおにぎりとかのアイテムならすぐわかる!笑
黒のTシャツに みっぴって白テープで
貼ってくれるのが1番わかる!!!
エビ中さんのリハ着のやつ!!!
桜エビも受け継いでるから
みんなにもやってほしい♡



〇桜エビ〜ずの曲をどんなに世界的なビッグネームの人でもみっぴが好きな人を自由に選んで一曲作ってもらえるとしたら誰に作ってほしい?



えー うち作曲さんとかよくわかんない、、、笑
今 古坂大魔王さんとかしか思いつかない😂
みんなは誰の作った曲が好みー?





〇最近水春さんに笑わせてもらったエピソードがあれば教えてー



あるある!!笑
レッスン終わりに水春がマスクの片方の紐が
切れてどっかいっちゃったーって言ってて
どっかいっちゃったんだよ!でその話は終わったんだけど
その後 着替えてる時に 水春の耳のところに
なにか白いものがあって
よーく見てみたら
なくなったマスクの紐で
それを水春は気づいてなくて 、
うちはめっちゃ爆笑しちゃって
水春にマスクの紐耳についてるよって言ったら
お互いに爆笑したこと!笑

耳についてるのに気づかないって面白すぎたよ😂😂






〇豊洲のリリイベ以外でみっぴタイムではどんな事をやってたのかな?



それは豊洲のメイキング映像?てきなやつに
映ってるからそれ見ればわかるー!!
ぜひ見てねー😘
21日の豊洲超楽しみすぎるー♪
新曲♡




○フジヨコで怒られないようにスタッフさんに内緒で給料明細の話してたけど、あのあと結局怒られたの?



怒られないよー!笑
だって、本当のことだから☝️
給料明細確認することは毎月の日課だから
普通のことをうちは言ったもん!
怒られないから心配しないでー😂笑




〇女の子がライブとかイベント来てたらうれしい???



そりゃ嬉しいよぉ\(^o^)/
女の子っていいよね😘
桜エビにもっとたくさん女の子が来てくれると嬉しいな😂
今年からは
そういう女の子からも好かれる人になりたいな!





〇桜エビをまだ知ったばっかりだから、ここは知っておいてほしい!っていう桜エビの情報的なやつある?



わー♡
桜エビのこと知ってくれてありがとう😊
えーとね、
桜エビは比較的に声が低いってことだけを
知っておいてれば平気だよ!!笑
かっこいいアイドル目指してるから
声が低いのはいいことだ思ってる!!
と言ってる自分は
よく声高すぎって言われる!笑





〇世界一可愛いのはみっぴちゃんですが、2番目は誰でしょうか?



やはり安本彩花さんですよ!!!
彩ちゃんの可愛さは 最強♡
みんなの2番目は誰ー?
うち以外で教えてくだしゃいなー😋




〇前に空ちゃんの影響で男梅にはまって食べてるって言ってたけど男梅シリーズの中で何がお気に入りですか?俺は最近男梅シートにはまってます(笑)




うちは男梅グミ♡
グミめっちゃ好き!!!
でも基本男梅って書いてあるやつ
全部好き😘
空の梅好きは 桜エビで1番だよ!!😜
そんな空のためにいつかエビ中さんの
梅をカバーしたいね♡



〇みっぴーはカラオケ行ったりしますか?俺この前もヒトカラ行ったんだけど桜エビの曲も歌いたいので配信待ってます♪


最近は行けてなーい!!!!!
ワンマン前とかに行くと すぐ喉壊すから
やめておいてる!笑
うちすぐ声が出なくなるから気をつけなくてはいけないんですよ~( ̄▽ ̄;)
いつか桜エビの曲をカラオケで歌える日がくるといいな♪
絶対いつか歌いたい💗




〇最近ひっかも髪切ったしスターダストにショートブームが来てるのかな?みっぴーもショートにしてみたいとか考えた事ある?




うちね!
1月くらいからショートにしたいって言ってるんだけどダメって言われたー!笑
やっぱショートの人は水春だけで十分なのかもね^^;
でも夏とかロングだと暑いから ショートにしたいんだよねー!笑




〇生誕ライブで披露する曲はもうバッチリですか?



まだバッチリではないけど、笑
新曲とかはやっと頭の整理ができてきた🤥
今回は結構あせってるー笑
でもワンマンまでには どうにかさせる!!




〇桜エビ以外で今一番気になってるスタダのグループはありますか?



はちロケさん!!
メジャーしたからやっぱ気になるかな😊
播磨の圧とそらちゃんの歌声を生でみたい!!
最近そらちゃん気になりすぎてはまりそう😳笑





〇今度USJ久しぶりに行くんだけど、みっぴーはまだ行った事ないんだっけ?( ̄∀ ̄)もし行ったら体験してみたいアトラクションとかありますか?



ないのー!!!
交通費とか考えると行けないんだよね~
まだUSJ詳しくないんだけど
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」ってやつ気になる!!!
とにかく怖いやつ乗りたいな~😋






〇桜エビのグッズでこういうの作って欲しいってありますか?



リュックとか水筒とかキンホルダー!!!
グッズ増えてほしいな~♡
キンホルダーとかあったら
絶対学校の友達に買ってもらおーっと😂
学校につけてきてよ!!って言う!笑





〇来週初アルバム発売されるけど新曲の中ではどれが一番お気に入りですか?



全部好きなんだよねー!笑
でも エビ・バディ・ワナ・ビーはダンスも歌も好き😍
急なロマンティックは、
かんそうが見所です😋
ぜひアルバム買ってね\(^o^)/




〇みっぴーが今言われて一番嬉しい言葉はなんですか?



可愛い以外でなら、
オーラあるね!って言われたい😳
やっぱオーラが大事だと思って!笑
いつかオーラの人になりたいな!!!




〇3/7にメジャーデビューしたはちロケについて何か一言お願いします\ます/



メジャーデビューおめでとうございます!
はちロケさんはほんと個性が強いグループなのでもっと人気になると思います!
これからも応援してます!
今度ライブ行けたら行きますね😘






〇ゆづと相思相愛なみっぴーですが、ゆづと遊びに行く予定はありますか?


今はないやー!!
夏とかにどっか行きたいなー♡
今は学校とかライブで会えないから
休みの日にどこか行けたらな♪  


 

〇たまにしか現場行けなくても推しって言ってもいいと思いますか?



いいとおもうよー👍
うちもライブとか行ったり対して曲知らないけど〇〇推しなのー!とか言ってるから😂笑
全然気にしなくていいとおもうよー!!




〇前SHOWROOMでおにぎりの被り物かぶってたけど、美里ちゃん的には気に入ってる? 



おにぎり好きだから気に入ってるよー\(^o^)/
SHOWROOMにはね、
めっちゃおもちゃとか小道具があるんだよー笑
ありすぎて物置みたいになってるけどぉー😂
またかぶりものしたいなー!
でも髪型がくずれる!笑




〇最近気になるメイク道具は?



最近はアイライナーにはまってる!
でもやはり難しい😅笑
アイライン引くだけで可愛くなる気がするから
もっと上手く引けるようになりたいなぁ~





〇みっぴの春ファッションアイテム
もしくは、服、



ファッションアイテムは、
花柄とかの洋服を着たりしたいな♪
花柄とかって春ってイメージがある(*^^*)
春といえば、うちの誕生日♡
4月18日だょ💗
みんな盛大に祝ってねー!笑




〇カラオケに行ったらよく歌う曲は?
カラオケ行ってなかったら、歌いたい曲を教えて下さい。



初恋サイダー、
クリスマスソング、
奏、
気まぐれプリンセス、
他はスタダグループの人達とかだよーん!!

今度カラオケに行ったら歌いたいのが
ロボキッスとか、松浦亜弥さんの曲♡






〇好きな香りってある?
ローズとか柑橘系とかもしくは無香派なのか?



うち特に好きな香りとかないんだよねー!笑
あーでもローズとか好き♡
渋い香りとかはあまり好まないかなっ!!
うちね、
大人の女性の人でよくキツい香水とかつけてる人いるじゃん?
それが嫌で嫌で香水は あまりつけたくない派なのー!
でもいい匂いならつけたい😘





〇入浴剤は好きですか?



すきすきー!!!
基本 いつも冬に使う✌️
うち冬のお風呂ってほんとに人生で一番好きかも♡
うちお風呂好きアイドルいけるわー😂




〇ファンのみんなにキュンとするエールをお願いします!



あー そういうの絶対くると思ってたよ😂笑
しょーがないなーエールしてあげるよ!笑
「 頑張ったら いこいこ してあげる! 」

きゅんってするのかわかんないけどぉ~ 笑




〇春休みしたいこととかありますか?



春休み結構休める日が少ないんだよねぇ^^;
けも友達とお喋りするだけでもいいから
会いたいな♡
みんなは春休み何するのー?
うちはできたら旅行行きたいな~!





○定期公演でやった『またあえるかな』が素晴らしかったんだけど、彩ちゃんは聴いてくれたかな?
報告とかした?



あーわかんなーい!笑
報告はしたよーん♡
いつか彩ちゃんとたそがれのシアターとか
2人で歌ってみたいな!!
歌の上手さが全然ちがうけどぉー( ̄▽ ̄;)笑




○ブログのコメントが長くなりすぎることがあるんだけど、『長いよ!!』って思うことあるでしょ?
コメントはいつ読んでるの?


ながっ!!って思うことはあるけど
逆に長い方が この人ちゃんとブログ読んでくれてるんだな!とか 
みっぴへの愛が強いんだな!とかって
思うよ😊
コメントはね、
決まった時間に読むとかはしないけど
夕方とか寝る前に読んでる(*^^*)
暇な時に読むことが多い!!

これからもみんなコメントしてねー!







おわりー!!!




みんなたくさんのたくさんのたくさんの
質問ありがとう \(^o^)/


めーっちゃ返したよ😘


丁寧に返しすぎて長くなったけど
みんなちゃんと読めた?

日本語変なところあったら
ごめんねー😅




みんなみっぴのこと全部知れたかな??



マスターできるように頑張ってねー♪



じゃ またいつか教えてみっぴ♡やりまーす!!


その時はまた新しい質問考えといてね♡





ーーーー





今日は月曜日ー!


昨日の夜ね
レッスンで疲れて家で食べすぎちゃったからめっちゃ後悔してるぅ~笑




そーいえば昨日レッスンで
新曲をひたすらめっちゃやったんだけど
やはり楽しい \(^o^)/




めっちゃ踊ったから今日筋肉痛きたぁー😳



みんなは今日なにしてるのー?





ではね!!



1521433632999.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡