ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!





おはよウルトラマン!




桜エビでウルトラマンが好きなメンバー知って人いるー?





誰だと思う?




当ててみてねー!







ーーーー






今日は教えてみっぴ♡の質問返しするねーん♡




今日と明日で分けて返すねー♪




明日も返すから
オラの質問返されてないって思った方は
安心してね!!笑



( オラって自分で書いたのに1人で爆笑😂 )






あ!

一つ一つ丁寧に返してるから
目を休ませたり、途中1分だけ寝たりとかして
読んでね~ (*^^*)




じゃ START ✌️






〇握手会で事故りそうになった時、とっさにできる解決策はないですか?
時間があればメンバー毎に教えて欲しいです



あ~ 事故りそうな時かー わかる!笑
じゃあ、握手会で事故りそうになった時メンバーにこれ話せばいいんじゃない?とうちが思う言葉!

水春は ホクロ素敵ですね!
あやめは 肺活量すごいですね!
りじゅは 最近メロンパン食べてる?
空は ウインナーって美味しいですよ!
(茜さんウインナー嫌いなんですよ~)
もあは 美里ちゃんって優しい?
美里は 1番可愛いですね!


これを1人ずつ言えば事故らないさ😘
ぜひ使ってみては?笑





〇もし結婚するなら
無趣味で物静かなイケメンか趣味も合うアクティブなフツメンどちらを選びますか?
1度断られた人にまた告白って何回までありだと思いますか?


えーめっちゃ迷う!!笑
うちイケメンに弱いけど無口はやだな~
趣味とか合う方がいいなー!
一番いいのは、イケメンで趣味が合うが素晴らしいと思います!!笑
イケメンじゃなくては普通でも趣味合えばいいと思う~😂

1度断られた人にまた告白は、2、3回までならあり!!
でも相手の人があなたと距離をおいてたら
2回目はやめたほうがいい!
グイグイいくのは良くないからねっ笑





〇桜エビのメンバーを動物に例えると何?



水春 フクロウ
あやめ レッサーパンダ
りじゅ りす
空 アルパカ
もあ 鹿


かな!!



〇エビ中の曲でカバーしたい曲は??



今は 踊るガリ勉中学生カバーしたいなー!
セリフとかもあって楽しそう😘
逆にみんなは何カバーしてほしいー??



〇ディズニーはランド派?シー派?


ランド派💗
シーも好きなんだけど
ランドは安全な乗り物が多いから!
怖いのが好きな人はシーが多いよね!!



〇ディズニーで好きな食べ物ベスト3!


1位ギョウザドッグ

2位キャラメルポップコーン

3位チュロス



うちいつも乗り物ばっかでレストランとか入らないんだよねー笑
おすすめの食べ物あるー??
あとおすすめのレストランとか♪
よかったら教えてくだしゃいなー♡




〇もう一度見たいドラマってある?


めっちゃあるあるー!!!!笑
ありすぎるから言えるだけ言うね!

5時から9時まで、恋仲、ルーキーズ、
オレンジデイズ、ごくせん、ナースのお仕事、
花より男子、HERO、斉藤さん、半沢直樹、
私が恋愛できない理由、プロポーズ大作戦、
美男ですね、スプライト、近キョリ恋愛、
砂時計、ラブレター、とかとか!!


めっちゃありすぎて言いきれない😂😂
花より男子 と ごくせんはダントツで再放送とかしてほしい!!!!!!!!
5時から9時まで もまた見たい♡
見たいドラマばかりだー笑




〇最近のエビ中とのエピソードを教えて!


なんだろー?
エビ中さんにライブ後挨拶する時、
桜エビが真面目に挨拶してたんだけど
校長から真面目じゃなくていいっていわれて
最近は お互い いぇーい!!から入ってお話するようになったの!笑
おはようございます。私達桜エビ~ず!じゃなくて いぇーい!!ってやるのが定番になってきたの😜
メイキングとかでこの場面いつか映っててほしいな!笑




〇来週、卒業旅行で上海行くんだけど、みっぴは上海どんなイメージある?



シャンハイって上海って読むんだね!
読めなくて調べてしまった。笑
海のことかと思った😂
上海は、街が綺麗ってイメージ!!
ほんとは綺麗なのかわかんないけどー笑
卒業おめでと!!
旅行楽しんでね~♡
お土産まってるよ (小声)笑






〇握手会でいつも話すこと考えていっても目の前行くと話飛んで話したかったことなんも話せなくなるときどうしたら良いかなぁ〜?


うちもその気持ちわかる!!
でもうちが握手会でたまにやっちゃうことは、
ファンの人が話そうとする前にうちが話してしまうってことが多々ある😜笑
だからうちの時話せなくなっても大丈夫よ♡
んー、話せなくなったら 可愛いね!とか
言うだけでもアイドル側としては嬉しいよ!!




〇女の子のファンってどう思うー??


めっちゃ大好き~😍
女の子がいるとちょっと安心する!
女子トークもできるからうちは女の子のファンの方だいすきー \(^o^)/
今年は女の子のファンの方にもたくさん桜エビのこと知ってもらいたいな~♪



〇今年就活生なので応援メッセージお願いします



とりあえずやってみようじゃなくて
自分にしかできないんだ!っいう仕事を
探して頑張ってね!!
就活生の方 応援してます!






〇自分の性格



んー! 自分の性格は自分じゃわかんないから
ママに聞いたやつを書くね!


意外と頑固、
何事に対してもやりたいと思ったことを
1度やってみないとわからないタイプ、

だってー!笑
やっぱ自分じゃ自分の性格わかんないー😂
自分の悪い性格しか思いつかないもん!笑
うちね、
やらないで後悔よりやってみて後悔するほうが好きなんだよね!
そういう生き方が一番自分に合ってる!


ってことで
うちの性格はこんな感じでしたー!笑




〇将来の夢



うちの夢は 大きく言うと
スターになること!
未来のスターになりたい!
テレビに出てるのが普通な人になるまで
永遠にこの業界にいるつもりです!




〇好きな食べ物



お肉、明太子、白米、餃子、肉じゃがとかかな!!

泣いてる時とか食べ物が出てくると泣き止むタイプ!😂
あ、白米といえば、
あやめと白米コンビ組んでます✌️
この前 ライブの時お弁当のご飯が余った時、
2人でわけて持ち帰った😜
そのくらいご飯が大好きなのですよ♡



〇苦手な食べ物


ウニ、パクチー、牡蠣かなー!
あとなんだっけなー笑
他にも何かあるけど
うち好き嫌いないほうだよ😘
ちっちゃい頃からいろんなの食べてきたから
なんでも食べちゃいます😋
あ、うち千切りキャベツとかそういった野菜は嫌い!!
ピーマンとかは好きだけど
野菜はほとんど大嫌いです。笑




〇好きなももクロの曲



仮想ディストピア
オレンジノート
走れ!
とかかな!!
みんなはももクロさんの好きな曲はー?
ももクロさんのライブまだ2、3回くらいしか
見に行ったことがなくてもっと行きたいなー!





〇みっぴはかなみんのどんなとこが好きですか?



可愛くて努力して歌とか頑張ってるところや、
優しいところですね!
前よりかなみんの歌のパートが増えたことが
嬉しい♡



〇春といえば春物の洋服とか気になると思いますが、今年はどんな服を狙ってるのかな?色とか、形とか?


うちはねー
やっぱ色を大事にしてるよ!
爽やかな色を組み合わせたりしようかと思ってる♪
でも春ってすぐ過ぎちゃうから
夏服でも着れる服を選んでるー!




〇みっぴの好きな季節は?理由もお願いします。


んー 春と夏かな♡
春は自分の誕生日があったりクラス替えがあったりとかいろいろワクワクすることが多いから!
夏は毎年フェスがめっちゃ楽しいの😍
今年もたくさんフェスでたいな!!!!
あと夏休みでどこまで自分が焼けずに夏を過ごせるかを試すのが毎年の地味に楽しいの!笑

春と夏楽しみ♡



〇みっぴのげんかつぎとかあったら教えて?


げんかつぎってルーティーンみたいな感じの意味かな?
ライブ前にみっぴタイムっていうのがあって
それでライブ直前にみんなでワイワイすると
緊張がほぐれるの!!
それをやるとすごく良いの!
エビ中さんの中山タイムが
桜エビではみっぴタイムなのです✌️




〇最近食べたスイーツで美味しいのあったら教えて?



最近スイーツ食べたっけなー?笑
スイーツというかわかんないけど
紅茶のシフォンケーキはこの前食べた♡
めっちゃ紅茶の味がした!!
うち紅茶飲めないんだけど
食べる方から平気だった😘




〇ぷちぱすぽのラストライブ見に行くのだけれども、見所とかありますか?



見所は 可愛い八木ひなたちゃんですね♡
八木ちゃんめっちゃ可愛いの😍
前、ブログに2回うちの名前を書いてくれて
ほんと神ってるんです😳
ぜひ八木ちゃんをどうぞ!!!笑




〇カラオケでの十八番は?



初恋サイダー \(^o^)/
これはいつも かかせない😊

あー カラオケ行きターイ!!!!




〇最近やってしまった失敗とかありますか?


美容室に行ってしまったこと!
後ろ髪と前髪を軽くしてもらおうとして
美容室行ったら
想像より何倍も軽くしてくれて、、、
逆に軽すぎて今 後悔してます。笑



〇最近泣いてしまうような感動する事ありましたか?



泣きはしないけど肩がめっちゃ柔らかくなったことー!!!!笑
うちめっちゃめっちゃめっちゃ肩が硬いのね!!
けどめっちゃめっちゃめっちゃ柔らかくなったのーー(*^^*)
元々肩とか首が凝りやすいのね!
でも地道に頑張ったら柔らかくなれた!
良かったー!!
でももっと頑張らなくては~!




〇中3になるみっぴのアピールを是非



中3は
お姉さんみたいなことをたくさんします!

笑笑

例えばまずは言葉遣いを大人っぽくしていきたいと思います😳




〇もうちょっとしたら、新しい衣装になると思うんだけど、どういう衣装を着てみたいか教えて!



んー、
桜エビはかっこいいアイドルだから
夏の衣装もやっぱかっこいいやつだよねー!
うち濃いピンクと黒とかの衣装がいいな!
黒だけだとやはり夏は暑い😂笑
清楚っぽいけど柄が入ってて可愛いみたいやつがいい!!
夏の衣装 今年はなんだろう♡




〇ゴルフってやったことある?


うちないよー!!!
ゴルフやってみたいなー♪
やっぱ難しいの??
ゴルフってさ、
遠くに飛ばしたやつって自分でとってくるの?
そこだけいつも気になってる!笑



〇いまハマってるエビ中ととき宣の曲


最近よく聴く曲なら
エビ中さんはあたしきっと無限ルーパーで、
とき宣さんはレモンジュース!!
ほんとにとき宣現場いきたい!笑




〇桜えび不足なんですけど部活の遠征でなかなか会えないですどうしたらいいですか?



大丈夫っ
ちゃんとライブ来れる時までいつでも待ってるよー\(^o^)/
部活の遠征頑張ってね!!




〇最近恥ずかしかった事はなんですか?



恵比寿の道を歩いてたら5回連続でコケたこと!笑

6歩歩いたらこけての5回連続だよ?😳
めっちゃ恥ずかしかった!!!

何回うちの足はこけてるんだってね ( ̄▽ ̄;)笑




〇クレヨンしんちゃんのお気に入りポーズは何?



頭に手をやって、
それほどでも~ってやつポーズ \❤︎/

ツーショットって今度やろやろ~😊




〇美里ちゃんのはちみつロケットの好きな楽曲はなんですか?



恋メラ!!!
サビの踊り、歌がめっちゃ耳に残る😂笑
またライブでみたいな!!
サビの踊りマスターしてこよっかな♪




〇最近ハマってる曲は?



井上苑子さんのナツコイです♡
まだ夏じゃないけど
初めの歌がめっちゃ良くて心に残るんですよ💗
ぜひ恋してる女の子は聴いてみてくださいな!




○カラオケでよく唄う曲は?



初恋サイダー、
クリスマスソング、
奏、
気まぐれプリンセス、
スタダグループの曲などなどですね!
でも最近カラオケ行ってないから
何歌ってるかだいたい忘れたー!笑




〇スタダのアイドルでカバーしてみたい曲とかある?



チームしゃちほこさんの
ええじゃないかをカバーしてみたいな☺️💓
めっちゃ好き♡
またしゃちほこさんのライブのバックダンサーしてみたいな!




〇幼稚園の頃から芸能人になりたかったってことだけど、アイドル、女優、芸人とか具体的にはどんな人になりたかった?



幼稚園の頃だからそこまで
具体的にはなりたいとか思ってなかったけど
小さい頃はモデルやりたいと思ってたかな!
やっぱ女の子の憧れだね (*^^*)




○みっぴの自撮りはいつも可愛いな~、と見てるけど何回も撮り直したりしてる?



ん~よく手ブレが激しいから撮り直すことは多いけど自撮りはメンバーで1番プロってる
自信ある✌️
うちメイクするだけで結構変わる女の子なんだよねー!笑




○愛犬ちゃんたちはそれぞれ誰に1番なついてるの?


チョコは 次女!
マロン、さくらは ママ&美里!
みるくは パパ&美里!


って感じかな!



でも基本みんな懐いてくれてるよん😊




〇エビ中から桜エビに
編入して来るとしたら誰?



えー誰だろう!
真山さん!!笑
真山さんってすごいかっこいいから
桜エビのメンバーとなって
かっこよさの秘訣を伝授してほしい!!笑




〇5匹目の犬飼いたい?


全然飼いたい💗
もう愛犬4人いるから5人目飼ったとしても
対して変わらない!笑
この前可愛くてちっちゃいチワワをお店で見つけてついついパパとママとうちで抱っこしてしまった😊
5人目は全然飼いたいと思ってるよ!




〇好きな男性有名人は?



演技とかみて憧れてるのは
竹之内豊さんです!!

ドラマとか見てて今好きなのは
山崎賢人くんですね!
トドメの接吻 全部見たんだけど
演技上手くてかっこよくて女はみんな惚れますね!笑

女性ファンの方は絶対共感できるはず😂





〇フェアリーズで1番好きな曲は?



やはりHEROとTweet Dreamは好きだね♡
どっちか言われても選べない😅

あとはSong for You もいい!!
エールも好き😘
あーもう!
曲も好きだけど
まひろちゃんが好きすぎてー♡
 
笑笑






〇アイドルになりたいと思ったきっかけは?




うちはアイドルって素晴らしい仕事だと思ってて、ダンス 歌 演技 とか全部身につけることができるんだよ? すごいとおもいませんか?
人前で話したりモノマネしたりとかすることもよくあるから コミュニケーション能力なども
身につくことができる!
自分の特技を増やすこともできる!
そう思うとアイドルって最強だなーって思う!!
だからやりたいなって思った (*^^*)

でも元々人前で喋ったりすること大嫌いなうちがライブで話せてるってことが昔の自分からしたら驚きだよ😅
今じゃファンの人の前では喋れるのに
学校のスピーチとかはめっちゃ緊張しちゃうもん!笑
これってなんだろーね^^;






〇桜エビ〜ずのメンバーの誰かに3日間だけ入れ替われるとしたら誰と入れ替わってどんな事したい?



水春と入れ替わりたい!
ドラマとか撮影ってどんな感じなのかとか
うちも味わってみたい!笑




○じやんけんのグー・チョキ・パー。ガチで勝負したらどれが1番強いと思う?そして最弱は何だと思う?そして1番中間なのは何だと思う?



強いのはグーでしょ!!👊
弱いのはパーでしょ!!✋
中間はチョキでしょ!!✌


うちのイメージてきにはこんな感じー!!



○好きな芸人さんは?


芸人さんかぁー
桜エビは比較的にお笑い芸人さんとか好きなんだけどうちはあまりわかんないだよねぇ^^;笑
でも千鳥さんはほんとに面白いなって思う😂




○好きな言葉は?




挑戦かな!!
何事にも挑戦してみないとわからないことが
いっぱいあるはずだから
まずはたくさん挑戦してみることが
大切だと思う!
できないことをできるにすることが
大事だね




○みっぴが選ぶベストオブ自撮りshotは?



ありすぎて今 悩んでる!笑

決まった!!


1521333555571.jpg


これ!!
まだ前髪長い時期だけど~



○みっぴが選ぶベストオブ桜エビ〜ずshotは?



6人の写真も迷うなー!笑
あ、でもこれかな!


1521333557071.jpg



この写真ホント好き♡
一生大切にする😊




〇特典会で緊張しない方法



なんだろうなぁぁ
うちね、ファンとして握手会するとき手が震えちゃうんだよね😅笑
アイドルのうちからしてみれば友達気分で
特典会参加してくれると嬉しいな!笑
友達と握手会みたいな感じ!!!
それでもやっぱ緊張すると思うけど
特典会リラックスしてきてね (*^^*)




〇みっぴが車好きな理由?車種?



パパが元々車関係詳しかったり
お姉ちゃんが車好きだから
その影響で少し気にやってるって感じかな!
でもたぶんうちのことだから車すぐ飽きる気がする😂
好きな車種はねーなんだろー
ついこの間までエルグランド乗ってたから
エルグランドかな~😊




〇好きな映画とかドラマ?



ドラマは 花より男子とか5時から9時までとかごくせんとかとか!笑
ありすぎる😂
映画はひるなかの流星、アオハライド、
orangeーオレンジー とかですね!!
恋愛映画見るといつも号泣してる!笑




〇かなみんととき宣のエピソード教えて〜!



最近会ってないんだよね~^^;
エピソードは残念ながらないんだけど
空とね、とき宣さんのライブ一緒に行こ!って
約束した😋
ライブ行きたーい!

エピソードなくてごめんね😭





〇水春が高校を卒業したけど、みっぴが高校を卒業したら1番にやりたいことは?



車の免許をとる!!
免許とったらママと2人で旅行行くの♪
まずは箱根旅行しよっかな!って考えてるよん😘
あのね!
水春が免許とったら旅行連れてってもらうー
\(^o^)/ 笑






おわりー!?





たくさんの質問ありがとう😊




面白い質問とか ガチな質問とか 
真面目な質問とか いろいろあって
質問ってみんなの性格がわかるなって思った😜




半分はみっぴのこと知ってくれたかな?




明日は もう半分返すから 楽しみにしててね♪




質問返すときってなんか1人でニヤニヤしちゃう😂


だって 質問が面白いんだもん!笑


あぶない人だと思われちゃう😳





じゃ 明日もブログ読んでねー!









ーーーー









今日は日曜日だよー!!




パパの炒飯が食べたくなる曜日 😂



ちなみに
ママの餃子は金曜日に食べたくなる! 笑





そんな日曜日は レッスンなのじゃー (^^)





頑張るねー!




行ってくるみーー!!




くるみちゃんの方は今日幸運ですよ♡ 



ばいばんび🦌





ではね♡





1521333558463.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡