ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!





おはようで時計!!





うち腕時計持ってないんだけど
腕時計してる人ってかっこいいなって思う!!




ライブ来る時 腕時計してる人ー??




うちも腕時計して
時間確認したい時は かっこよく腕時計見るとかしてみたい😂




かっこよく時計を見るって憧れですわ😘




じゃ今度から ぜひ腕時計してきてねー!笑







ーーーー






昨日は 天気あったかかったー😊




そろそろエビ中さんの サクラ・ゴーラウンドが聴きたくなる時期だね \(^o^)/



桜エビは1回だけサクラ・ゴーラウンドをカバーしたんだよぉ♪




去年のうちの生誕祭の時✌️




またカバーしてほしい?
見たい??





じゃぁー いつやるかわかんないけど
桜エビのライブ来るべき♡





もう桜って咲いてるの?





もうすぐで満開ってところかな?





もうあったかいから
そろそろ蝶々ちゃん達も 公園とかにでてくるかもね💗




1521068986447.jpg





そんな昨日桜エビはレッスンしてきたよー!




エビ・バディ・ワナ・ビーの振り入れした♡




振り好き💗



今回の新曲全部好きだわ😂😂笑





みんなにも早くうちの好きな振りとか教えたいなー!!





リリイベ早くぅぅー!笑




みんな豊洲で待ってるからね😊






あ、そーいえばね!




昨日の朝 マジェスティックセブンさんの
はなちゃんと会った♡




うちと同い年なんだよ!!




後ろからいきなり ばっ!!ってやったら
驚いてた😂



驚いたはなちゃん可愛かった😊




はなちゃん推しの方 嫉妬しないでね?



あ、やっぱ嫉妬してー😘😂笑







ーーーー







昨日ブログのコメントで
ホワイトデーが誕生日って方がいて
すごーい!!ってなった😳



おめでとう!!



あとあと、

3月うまれの方おめでとぉ~ \(^o^)/




3月にこれから誕生日あるよー?って方ー?




早いけどおめでと♡





あとあとコメントで知ったんだけど

昨日は数学の日だったんだってー!

円周率から来てるってさー!




うち 円周率 得意 😋😋




3.14とかのやつでしょ??





半径×半径×3.14 だよね?





これ簡単だから好きー💗




今の数学の内容が難しい!!



中3は数学がんばろー。笑





ーーーー






最近うちって犬の親バカだなーって思った瞬間。




うちの愛犬みるくを見てこの子絶対モデルいける!!って思い、

頑張って犬のモデル事務所をずっと調べて
ほかのワンちゃんよりうちの子が一番可愛い!!ってすんごく思ったこと😂




これ飼い主あるあるじゃない?



1521068986447.jpg



やっぱ何しても自分の子が一番可愛い💗






これぞ 親バカです😂笑





はたから見たら どこが可愛いの?とかって思うかもしれないけど
やっぱ自慢の愛犬だから誰よりも可愛いんだよね😋😋😋😋😋










何この可愛さ♡



昨日愛犬ちゃん達はカットしに行ったから
スッキリしてるの♪





うちたぶん犬の話なら
何時間でも喋れる自信ある😳笑






という愛犬大好き話でしたー! 笑







ーーーー





昨日ホワイトデーだったから
マネージャーのたけちゃんからはこれもらったー💗



1521068989730.jpg



どう?

インスタ映できてる?




美味しかった😘😘😘



りじゅからは マドレーヌもらったー!!



写真撮り忘れたー😅



ありがと!!!





うちのあげたのは、
写真はないんだけど

どら焼きの中に生チョコとかが入ってて
美味しいやつあげた♡



みんな美味しいって言ってくれたー\(^o^)/



手作りはできなかったんだけど
来年こそは !笑



たけちゃん、りじゅ ありがとう~(*^^*)





あとおじいちゃんからもホワイトデーもらったー!



1521068991386.jpg




ありがとー😘😘😘




今年男性からもらったのは
おじいちゃんのただ1人でしたよー笑



これは寂しいような、、、笑




あ、あれ?
パパから、、、もらって、、、ないような。笑




もしやママにだけあげてるのかな?




子供には見せない夫婦愛てきな感じかな?😂





仲良い印ですなー!






ーーーー






あ~ 爪が ながいさんになっとるー!




ながいさんの方ー?




ながいさんは今日幸運ですよ💗




んじゃ
あとでママに爪切ってもらおーっと🙄






ではね♡








1521068992939.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡