川瀬の部屋へようこそ♪




前回のブログに



コメントしてくれた方



読んでくれた方



ありがとう😊😊😊



今回もルパンイエロー


うみかちゃん可愛かった~


ルパンレンジャーの3人の

関係性がすごいすきだな~


これからもたのしみ!




この動画

私の話してる声も
なんか変だし
友だちの笑い声も
とぅ~んって言ってるし


めっちゃおもしろい!


じゃあ映画の話をするね!



この前クラスの友達3人と


赤からに行った後、


ずっと見たかった


坂道のアポロン


を見てきました~♡♡


コメントで結構正解な人いて


びっくり😳😳


スターダストから


小松菜奈さんと中川大志さんが


出てます!!!



お話的には


三角関係的な感じで


泣けるお話だったんだけど


なにより小松菜奈ちゃんが


めっちゃかわいい💗


二つ結びしてるんだけど


やばかったよ!!!!!


今髪の毛短いけどどっちも似合うな~


羨ましい😉😉


主役の知念さんが


ピアノ弾いてて、


聞いたことあるやつだったけど


弾いたことなかったから


あんなにスラスラ弾いてて感動しちゃった😿😿


私もあの曲弾けるようになりたい!


モーニンってやつ!


だれか楽譜ください🙏🙏笑笑


となりで友だち号泣してて


私まで泣きそうになったよ!!


とってもステキで


何回も見たくなるから


みなさんも見てみてください🙋🏼


もっかい見ちゃうかもな~わたし!笑


そして今日は


急なロマンティックの


振り入れ~✌🏻️✌🏻️✌🏻️


昨日は違う曲の振り入れで


明後日がエビバディワナビーの


振り入れなの!!!


急なロマンティックの振りは


わたしロマンスの振り付けもしてくださった


ASUKA先生でした!


ちょーちょーかわいくて

面白い振りだから


みなさんも真似できちゃうかもね✋


今日思っちゃったの


人間の脳ってどれくらい記憶出来るんだろうか。


テスト勉強もだし、振りも歌も


人の名前も顔も


記憶として脳に入ってるじゃん


だからどれくらいまで記憶してられるんだろう


って思った!!!!


いくらでも入るんだとしたら


今のうちにたくさん詰め込んどいて


脳がそれについていけなくなるまで


記憶を残しておかなきゃ😊


さぁ!今日は


おばあちゃんのおうちに


1人でお泊まりに行きます👊👊


楽しみだな~✌🏻️✌🏻️


1520850729197.jpg


1520850732716.jpg


カラコン付けた👀
あんま分からないよね!!


見てくれている人は
いるのかな


それでは。



#坂道を上って
#坂道のアポロン
#モーニン
#急なロマンティック
#それでは。