ハロー
芹澤もあです!
1520258510575.jpg



みんなー!


昨日もあね、夜ご飯に餃子を作ってみたんだけど、その餃子の作り方を教えちゃうねっ!😋



まずどんな餃子を作ったかというとね!



餃子名は『もちチーズ餃子』です!👏



もあが大好きなチーズともちが入ってるのにしたの♡♡♡



それに潰したじゃがいもを入れるの!



学校の家庭科の授業でやったやつを昨日作ってみたんだ😉✌️✨



じゃあ作り方を説明していくねっ!



まず、じゃがいもを切って茹でてお箸が通ったら、そこに少し塩胡椒を入れるのね!



それで、お餅を焼いてスライスチーズをきっといてお餅が出来たら餃子の皮にじゃがいもを少し、スライスチーズ1枚お餅少しを入れるのね🤔



そして、あとはフライパンで焼いたら完成なんだけど焼いてる途中で水を入れるといーよ😊✨



もし、材料が余っちゃったら全部混ぜてお団子を作ったりしても美味しいよ😋



もあは、お団子も作ったよ✌️



その出来た餃子は、お塩とか、普通の餃子のタレとかにつけて食べると美味しいよ😆😋🙌



みんな!とっても簡単で美味しかったから良かったらぜひ作ってみてねっ♡♡



作ったり食べたりしたら、感想待ってるよぉ〜💖





💛💛💛💛💛💛💛💛





あと、今日は大好きなタピオカを飲んだよ🥤💕



めっちゃめっちゃ美味しかった😋



もあは、ミルクティーの味にしたんだけどHOTにしてもらった!



最近温かいタピオカミルクティーが好きなんだ♡



『だから、タピオカ下さい!』って言った後に『あっ!HOTで!』って言っちゃう😊🤣



ホットにするとね、少し甘くなるんだよ✌️



甘いのが好きな方とかにはオススメで〜す♡♡



タピオカは、1週間に一回は絶対飲む!笑笑



この前は、タピオカチョコレートを飲んだよ!



前に空ちゃんが飲んでて、美味しそう😋って思ってついまた飲んでしまった!笑笑



でも、美味しいから、どれもオススメですよっ😉✌️



タピオカ好きな方とか、飲んでみた方とかいたら是非教えてねっ!🤗





💜💜💜💜💜💜💜💜





あとっっ!


明日もブログあげるから読んでねっっ♡


いつも言えてないんだけど、いつももあのブログ読んでくれてる方、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡✨✨



それじゃあ今日は短いけどこの辺でー!



1520258513497.jpg
1520258515008.jpg
ばいびろーん!


☆おまけ☆


ぱっ!🤗💕✨