川瀬の部屋へようこそ♪




前回のブログに



コメントしてくれた方



読んでくれた方




ありがとう🙏💕



今日!スタプラブログ、


川瀬あやめ更新しました✌🏻️✌🏻️✌🏻️


みなさん読んでくれましたか????


川瀬あやめと桜エビ~ずの紹介を!!


いつもブログ読んでくれている人で


新しく知れたこととかあったかな?


みなさんに前聞いた川瀬あやめの


性格も少しですが使わせて貰いました!!


ありがとうございます🙋🏼


一生懸命何週間も前から書き始めて


やっと更新出来たので


まだ見てないよ!って方はぜひ


見てくださいね😊😊


Twitterをやってる方は


リツイートなどで桜エビ~ずと


川瀬あやめを広めてください~✋


お願いします🙏🙏



今日はレッスンでした!!!


3月10日に行われる


月刊アイドル祭vol.7の


セトリを見ました👀


その中に入っていた曲をやったり


しましたよ~!!!


二人ずつ踊ったりしたから


めっちゃつかれた~


お風呂入って疲れとります👍🏻👍🏻


ちょっとしたら


快盗戦隊ルパンレンジャー
VS
警察戦隊パトレンジャー

見よっと👌🏻👌🏻録画しといたんだ~!!


あ!あと、


工藤遥さん
高校卒業おめでとうございます🧡

これからもお仕事頑張ってください👊

ご本人に届け~📣✨

1520164968125.jpg

スタプラブログで選抜漏れした写真笑


1520164971142.jpg
昨日夜友達にわざわざ
送り付けた写真🤣🤣🤣



それでは。


#Happy大作戦
#スタプラブログ
#レッスン
#ルパンレンジャー
#それでは。