ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




おは横浜!




横浜住居の人ー?



横浜知ってる人ー?



横浜好きな人ー?




うち横浜ってプライベートでは全然行ったことがないんだよねっ!




ライブの時とかしか!




I LOVE 横浜 の方はぜひうちに 横浜の観光地とか教えてくださーい!




中華街以外で教えてくれると嬉しい!笑






ーーーー






昨日は
ボイトレきてきたよぉーんよぉーん✌️




個人ボイトレだったんだけど
うちが一番最初だった!




途中から声枯れたけど
途中からなおった!笑



途中ばっか😂





帰りは最寄り駅までママと真ん中のお姉ちゃんが車で来てくれたんだけど
ママが運転してる思ったら姉が運転してて
びっくり!笑



お姉ちゃんね、
一昨日 車の免許とれたんだよ!



おめでとぉー♡




いつかドライブ旅行連れてってほしいな💗




免許とれたのは良かったけど
まだこわいよね!笑




でも長女の時よりかは運転上手かった!




やっぱ免許とれたては
車を大事に気をつけて運転してほしいね😂




お姉ちゃんとドライブするとしたら
箱根とか江ノ島とか行きたいな♡



埼玉から結構遠いいけどぉー!笑






ーーーー



昨日少しだけ質問あったら
ササッと答えるね✌️





〇シリリの映画見たぁ?


去年
うちとりじゅと
3Bさんのくりりんとゆづ
でシリリ見に行ったよ!!

はやく4月13日に公開される
映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~見に行きたい♡



今年は誰と行こっかな~😳

誰かお誘いまってます!笑






〇しんちゃんのキャラで誰が好き?



そりゃしんちゃんだよー!!
野原しんのすけ君✌️

あとね、
埼玉紅さそり隊のふかづめ 竜子も
結構好きかも!






〇温泉から上がった後、飲んだり食べたりするものはありますか?



んーとね、
コーヒー牛乳💗
牛乳は嫌いだけどコーヒー牛乳は好き😋
食べ物は、よくナポリタン食べる!
温泉行くとなぜかナポリタンが食べたくなる!!笑
あとはね、ソフトクリームは定番😘
温泉上がりは美味しい♡




〇東京駅にしんちゃんショップあるのわかる?



知ってるー!!
けどうち行ってなーい!
東京駅ってあんま使わないからなぁー😅
東京駅使う方はぜひ行ってきてねー!







あ、そーいえばね!
うちのクラスメイトにカンフーやってる子いるー (^^)



すごくない?



初めて知った時、え?ってなった!笑



いつかカンフーブームが来る時あるかもね😘






ーーーー




今からこわい写真載せるね!





、、、




1519769358362.jpg





パックー!




どう?

こわい?




久しぶりにパックしたから
写真撮ってみた!笑




うちパックってあんま好まないんだよね😅



ベチョベチョしてるからぁー笑




でも外した時、
お肌がツルツルになった気がするから
女の子にいいよね♡





ママがうちのためにパック買ってきてたから
つけてみた😋




というかね、
パックしてよ!って言われる!笑




無理やり感 半端ない 😂









パックしてるひとー?



してるって答えた君、すごくえらいよ👍




見習いたい!笑







ーーーー






今日は水曜日~♡




うちは今日友達とずーっと遊んでくるー!




あ、学校さぼってないからね!笑





楽しみだなぁー😋




みんなは今日何してるのー?






ではね💗




1519769360124.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡