りじゅ〜っす🐬🌟

私のブログを開いてくれてありがとう^_^


1519740302760.jpg


今日も天気が良くてポカポカしてたけど
風が強かった〜!(笑)


今日は ボイトレに行ってきました☺︎

新曲うたったよ〜。


ボイトレの女性の先生 といろいろお話したんだ〜

先生ね すごく明るくて面白いんだよ(*^o^*)



1519740304651.jpg

昨日に会った茶トラネコちゃん。



それで今日、久しぶりに スマホゲームの
ねこあつめ っていうアプリを開いてみました🐈


1519740306342.jpg


お部屋はこんな感じ〜

ゴハン置いてちょっと時間がたったら
ネコちゃんたちが遊びにくるんだよっ

可愛いし癒される💚

写真の中に ネコのえきちょうさんいるよ〜🚉
カウボーイさんもいる☺︎


今日は 聴けて嬉しかった〜
それでは またね〜🐬💚