ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



おは吉田さん!



吉田さんって結構いっぱいいるよね?




うちの友達にも吉田さんいるよ!笑




やっほー! 吉田さーん \(^^)/








ーーーー







最近解散しちゃうグループ多いね😢




土曜日にアイドルネッサンスさんの
ヨコハマで感謝するネッサンス!!
行った方いる?



うちほんとにほんとに行きたくて行きたくて
アイルネさんの解散が決まってから
行けないかなーって思ってたら
空のブログに書いてあったどおりレッスンでした😭




行ったよ!って方、
コメントで感想よろしくね!




アイルネさんの単独ライブ見に行った時に
思ったのが
ほんとに歌もダンスもしっかり完璧にやってて
なんでこんなにできるんだろう?って思った!




特に歌はほんとに素晴らしい👏
ハモりとかやっててすごいなって!





去年の夏に初めて写真撮ってもらってから
アイルネさんのまいなちゃんが仲良くしてくれたことがすごく嬉しかったな♡




前にね!
ある駅のホームにいたら
まいなちゃんらしき人がいて
まさかここにまいなちゃんがいるわけない!って思って本人にLINEして聞いたら
まいなちゃんだった!ってことがあった!笑




うちもその駅いたのー!ってなった😂




フェスが一緒になった時は
写真撮ったりとかして
ほんとに嬉しかった💗




アイルネさんのライブに招待してくれたりもしてくれて ライブに行けて良かった (*^^*)



まいなちゃんありがと 😄






アイドルネッサンスさん、
今までお疲れ様でした!!




素敵なステージをありがとうございました(^^)






そしてそして、

ぷちぱすぽ☆さんも解散発表されましたね、




この間スリーマンした時そんな感じしなかったからびっくり!


嘘だ!って思ったもん!




もっと喋ったり写真撮っておけばよかったって
後悔してます。。。





でもスリーマンの時に同じステージに立てて
良かったな (*^^*)







前にあやめとぷちぱすぽ☆さんのライブ行ったことがあったんだけど
その時八木ひなたちゃんがたくさん目を合わせてくれたの覚えてる😋




八木ちゃんのファンサ最高だったよ♡




みんな歌もダンスも上手くて
あやめと上手い上手い!って言ってた (^^)





3月21日のワンマンライブが最後のステージらしいからみんなぜひ行くべきだよ!



その日桜エビも豊洲でリリイベあるから
うちらは行けないね😢




行ける方は行こうっ!








最近ほんと解散しちゃうグループ多くて

びっくりだね (´・ω・`)


解散って言葉流行ってるのかな?とか思っちゃう




ほんといつ何が起きるかわからないねっ





あ、桜エビは辞めませんよー!!





だからみんなずっとついてきてよ👍






ーーーー






昨日ね!



寝る前にお姉ちゃんとある歌の練習してた💗



その曲はうちの生誕祭でソロで歌う曲~!




生誕祭といえばソロ曲だからね!


1人で歌うってほんと緊張するー笑



しかもね!
うちの歌う曲はもっと緊張するから
今からドキドキバグバクしてる 😳



笑笑





24日のワンマンライブまであと何日だろー?



あと26日だー!



調べてきた!
合ってる?




合ってるはず😘




4回くらい数えなおしたから😂 笑




なんだかんだであと少しなんだよね!





まだ衣装何着ようとか考えてないやー😮




んー、まだいーや!笑







ーーーー







たまには桜エビ全員での写真も載せよっかな!




1519605574329.jpg




みんなぜひ保存してねっ😄




あとぜひ拡散もたくさんしておいてね~!笑



こんな可愛い子達がいるグループです♡
みたいな感じで!!




みんな頼んだよ \(^^)/




うちからの命令じゃー!







ーーーー






今日は月曜日だーぃ♡





前にもブログで言ったんだけど
月曜日の朝ってほんとキツい😭




みんなもそう?




あー朝キツいけど
今日も頑張って起きれました!笑



えらいえらい!




起きたから目を覚ますため
顔洗ってくるー✌️





この時期のニキビは嫌いじゃぁー




これ女子の悩み🤥






ではね~






1519605576731.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡