どろん。茜空でし。


発表された時に書くかずっと迷ってました
今から書くのは遅いかもしれないけど書くね

昨日アイドルネッサンスさんが解散しました

桜エビに来てくださってる方でもあいるねさん好きな方いたし、私も好きだった!!
実はブログも読んでるし、某動画サイトに上がってるアイルネさんの動画も毎日見てた!ライブ映像ももちろん好きだけどメンバーのメイキング的なのがすごい好きだった✌

だから発表された時はすごいびっくりしたし、なんで?って思ってた
仲良くして下さってたメンバーさんもいたし いろんな話をしたからその事を思い出したらすごい悲しかった

最後のライブ行きたかったけどレッスンがあって見れなくてすごい悔しいんだよね。
行けた皆さん、SHOWROOMで見れた皆さん どうでした?最高でしたかー?
私も見たかったなー、、、

私はアイルネさんすきだから、アイルネさんが歌ってた曲をカバーしたりしてみたいな!
どの曲って言ったらみんな予習してきちゃうでしょー?笑 だから秘密だけどカバーしたいな!!!

アイルネさんおつかれさまでした。
アイルネさんと会えたこと、一緒のライブに出れたこと、ダンスと歌が聞けたこと、
宝物です!ありがとうございました!


ÜÜÜÜÜÜÜ


今日はお休みだったので久しぶりのお友達と遊んだーよ。
沈黙とか全然あるしそれ1人でやれば笑 って思うこともあるけど 自然体でいれてリラックスして話せたりするからすごい好きな友達なんだ!
受験終わっていろんな話したりして楽しかったよ

その子小学校の頃から一緒の子なんだけど 一緒にギターやったよ笑
1年ぶりくらいにちゃんと触ったよギター!
まーったく手つけてなかったからね。笑

久しぶりにやって楽しかったの
弦をはりかえたりしたんだけどはりかえて弾いてたら弦がきれてめっちゃびっくりした笑
コードも少しだけだけど覚えたし、好きな曲のイントロ久しぶりに弾いてみて弾けて嬉しくなった!笑

これからはちゃんと練習して頑張ります

じゃあ今日はこの辺で

1519567125636.jpg

猫の写真くれなかったから怒ってる?
本当 しょうがないな



うさぎの写真やるよ!!!

Have a nice day