川瀬の部屋へようこそ♪





前回のブログに




コメントしてくれた方



読んでくれた方



ありがとう🧡



昨日は、レッスンしてて、


今日は、なーんにもなかったので

ずーっと寝てました✌🏻️✌🏻️✌🏻️


こんなに嬉しい日はないよ!


わたし、寝ること大好きだから


幸せです💗✨


みなさん今日は何してました?


これからなにかする方もいるのかな??


そんな私は


起きてから暇を持て余してたので


YouTubeで動画みたり、貯めてた録画を見たり、

ちなみに、

快盗戦隊ルパンレンジャー
VS
警察戦隊パトレンジャー

も録画してた、3話を見ました😳😳


いや!今回も工藤さん可愛すぎるよ!

なによりもね、黄色が似合う

ハートはオレンジ😂


うみかちゃんは、

1つ1つの仕草がほんとに可愛くて

見るたび癒されるぅぅ💗💗


次回にも期待ワクワク^^*




そして、ぷちぱすぽ☆さんの


解散の話。


ブログのコメントとかにも書いてた方いました。


ついこの前スリーマンライブもあったので


びっくりしています。


ぷちぱすぽ☆さんの曲私すごい好きで


初めて見た時でも楽しい気持ちになったりしたし、


盛り上がれるし、


そして何よりメンバーさんが


みんな元気で可愛くて!!


いつ話しかけても優しくしてくれます!


去年、原宿であった、ぷちぱすぽ☆さんのフリーライブも

見に行かせていただいたり、


フェスや、スリーマンの時も


パフォーマンスを見てて、


アイドルってやっぱ元気とか勇気とか


くれるんだな!って思いました。


その中でも

スパニッシュイエローの、

山本優菜ちゃんは仲良くしてくれてて

無邪気で可愛くて喋ると面白くて

仲良くしてくれてほんとに嬉しいです。

ぷちぱすぽ☆さんが解散してしまうのは

すごく悲しいけど、

メンバーさんそれぞれの

進む道を応援したいなって思います!


1519556216539.jpg


最後まで応援してます!!!!




さあ!みなさんに質問!


今度スタプラブログを更新するのに


自己紹介をしようと思ってて、


みなさんから見て川瀬あやめってどんな性格ですか???


自分ではわからないことってたくさんあると思うし、


なによりみなさんにどんな性格だと思われてるのかが


知りたかったり🤔🤔


ステージの上での私の感じとか


特典会とかでの感じを


教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️


コメントを参考にして


スタプラのブログ少しずつだけど


書き始めようかな😊



みなさんよろしくお願いします🙏



1519556218404.jpg


桜エビ~ず
川瀬あやめ
も頑張ります


それでは。



#邪魔しないで Here We Go!
#早見初美花さん♡
#質問答えてほしいな
#ついてこいよ~
#それでは。