ハロー
芹澤もあです!
1519481720709.jpg



みんなー!


今日のブログはめっちゃ長いので頑張って書いたので、頑張って読んで欲しいです!😉✌️✨





昨日は学校の後に昨日のブログで言ったある所、『思い出の場所』に行ってきたよ!



どこに行ってきたかというと?



『ららぽーと豊洲』です✌️



ららぽーと豊洲は前に桜エビ〜ずが、わたしロマンスのリリースイベントをやらせてもらった所なのでもあにとってとっても思い出の場所なのです♡✨



そして…
もあは、なんでららぽーと豊洲に行ったかというと...



友達と、『キッザニア東京』に行ってきました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

(昨日のブログのコメントでも、当たってた方がいて!
コメントを読みながら「すごい😳‼︎!」と声が出ちゃいました💦笑)



キッザニアに行ったのは3年ぶりぐらいだからすっごく楽しかったぁ♪



たくさんの職業をやったから、今日は、写真載せたり、感想を書いてくねー😉✌️



それじゃあ始めていくねっ❤️





まず入る時に撮った写真をどーぞ!

1519481722623.jpg
お友達と撮ったよ!


このマーク見るとキッザニアに来た!✨って感じがする😊





今から職業のことについて書いてくねっ🙋‍♀️





まず入って一番最初にやった職業は〜、、。

1519481724457.jpg
こちらです!

これは鉛筆を作る作業をしたよ!✏️


普段学校とかで鉛筆をたくさん使ってるから作り方がわかって感動した😊✨


鉛筆をもらった時に自分の名前が入ってて可愛かったよ💓


これは、お友達とお揃いだからすごく嬉しいの💖


みんなで学校に持ってこうねって約束したんだ🤗


あと、鉛筆作る時に着たエプロン的なので写真撮ったから載せるね!

1519481726183.jpg
普段あんまりエプロンとか付けないから新鮮だった🤔


鉛筆を作るお仕事はこんな感じでした〜👏





♡♡♡





そして次にやった職業は〜、、。


1519481727781.jpg
こちらです!

スポーツクラブのお仕事をやったよ🏃‍♀️


もあは、チアダンスをやったよ〜💓


チアダンスは、いつも桜エビで踊ってるダンスと違うから、違う感じで楽しかった♫


あと、チアダンスの時に着たお洋服で写真撮ったから載せるね!


1519481729641.jpg
これに本当はボンボン持っててもっと可愛くなるんだよ💖


でも、ボンボンでは写真撮り忘れちゃった!笑笑
残念だ😣😭


チアダンスのお仕事はこのくらいです!





♡♡♡





そして次にやった職業は〜、、。


1519481793729.jpg
こちらです!

サントリーのお仕事をしたよ!


自動販売機のジュースの入れ替えとか、ポスターの交換とかをしたよ


もあは、普段自動販売機とかよく使うからこんな風になってるんだってよく分かった😊✨


自動販売機のお仕事をしたら飲み物を貰ったよ!


お仕事して喉乾いてたから、友達と『やったー😋🙌』って話してた!笑笑


お仕事の後のジュースはおいしすぎたよ🙆‍♀️❤️❤️

でもサントリーで写真撮るの忘れちゃった!😱

次は撮りたいなっ📷


次撮ったら載せるね📷


サントリーのお仕事はこのくらいです!





♡♡♡





そして次にやった職業は〜、、。

1519481795369.jpg
こちらです!

CMのお仕事をやったよ!


英語で喋るから、あんま分かんなかった(> <)💦笑


もあ英語苦手なんで!笑笑


ていうか、まだ習ってないんで!笑笑


許して😉✌️✨


でもその時に撮った写真をどーぞ!


1519481797078.jpg
着物を着てとったの!


友達と撮った写真もどーぞ!


1519481798697.jpg
この着物すごく可愛いの♡♡


みんなお揃いだった💖💖💖


だから、たくさん写真撮ったよ📷🤳🤗


まぁ英語は、分からなかったけどとにかく楽しかったです!笑


CMのお仕事はこのくらいです!





♡♡♡





そして次にやった職業は〜、、。


1519481800338.jpg
こちらです!


裁判をやったよ!


もあの、役は『裁判官』だった!🤔


友達の役は裁判長と、証人だったよ😊笑


友達とくじで選んだ時笑っちゃった!笑笑


裁判官をやるなんて自分でもびっくりしてた‼️笑笑


でも裁判ずっとやりたいって話してたからすごく楽しかった♪


裁判のお洋服は撮り忘れちゃったからまた今度撮れたら撮りたいなぁ📷💦
楽しくていつも写真撮るの忘れちゃう!
始まる前はみんなに見せてあげたいな!って思ってるんだけど始まるとすぐ忘れちゃってる💦💦ごめんね(>人<;)


という事で裁判のお仕事はこのくらいです!





♡♡♡





そして次にやった職業は〜、、。


(そろそろあきた?笑)
(でもまだあるよ!💪笑)


1519481802019.jpg
電車の修理をするお仕事です!


普段電車にたくさん乗ってるからこーなってるんだなぁって思ったよ!


全然知らない事ばっかりで知れて嬉しかったしふむふむ🤔って感じだった!


ちなみに電車は2年に一回電車のパーツを全部取るんだって!🚃


(これ話したら、説明が雑すぎって言われたよ!誰に言われたか分かる?笑笑)


みんなは知ってたのかな??


知ってた方が居たとしたらすごいね✨✨


りじゅちゃんとか詳しそうだなーった思って聞いてたんだ🤗


でも、電車の修理の制服も写真撮れてないけど!笑笑


電車の前では写真撮れたよ!


その写真をどーぞ!

1519481803642.jpg
ネズミの耳を付けて友達と撮ったよ!


すごく本格的で見た瞬間びっくりした‼️


でもこのお仕事もすごく楽しかったです♪





♡♡♡





キッザニアは、こんなかんじでした😊🙌💖💖💖





キッザニアは前に言った時とは何か違う感じがしてとってもとっても楽しかったです✌️♫


大好きな友達と行けたからだと思うの!(//∇//)💖



だから!



またキッザニア行きたいなぁ!♫✨


次行った時は違う職業とかも沢山やってみたいなぁ!





仲良しの友達2人と、その友達ママが一緒に行ってくれたんだけど招待してくれて、付きそいまでしてくれて、本当に本当にありがとうございました😊🤗💕




あと!
友達と何枚か写真撮ったから載せてくね!



1519481805205.jpg

1519481806819.jpg

1519481808501.jpg

1519481810269.jpg

1519481812036.jpg


画像は、このくらいです!





それじゃあ最後まで読んでくれたみんな、長いのにありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡



『ららぽーと豊洲』

みんなとの思い出の場所だったでしょ⁈✨


そして友達とも卒業前に思い出作れた‼︎✨


そして今度は3/21にまた、ららぽーと豊洲でリリイベでみんなで新しい思い出を作ろうね‼︎✨✨





それじゃあ今日はこの辺でー!

1519481814411.jpg
ばいびろーん!
(最近ピースとウインクの絵文字のセットにハマってます😉✌️✨あとキラキラも!)