どろん。茜空でし。


みなさん。

twitterで報告しましたが




高校合格しました✌
応援してくださったみなさんありがとうございました。

無事今年の4月から高校一年生になります
JKブランド突入です🐮
不安も多少ありますが楽しめたらいいなと思います


みんなの高校生エピソード聞きたいなあ



そして!公立受験のみんなお疲れ様でした。
塾に行ったら公立の受験終わった人達がはっぴーはっぴーしてて嬉しくなりました〜


今年はバレンタイン当日に向けてバレンタイン作りはしなかったのね
この時期的なのもあったし、時間がないって言うのもあったり、めんどくさいって理由もあったり、、、笑

まあバレンタインが過ぎてから作ったけど今年はとっても上出来だと思いますべりーべりーじょうできすぎてまじ卍
クッキーすら作れない私がこんなの作れてしまうなんて本当に覚醒したなと確信しました。👴👨

写真撮り忘れたからまた次に載せるね〜


食べた人類達 & 我 は
美味しいです 最the高 ってなったので失敗はしていません


やっぱり最初に作った方はあまり上手じゃないからいい感じではないのかもしれない、、

まあ失敗を生かして成功に繋げて行ったので
栄光の架橋ですね (?)


何が言いたかったのかと言いますと!

今年のバレンタインは

(たぶん)低予算で
(私の中では)高クオリティの
見た目のインパクトがある(と思う)
美味しい (と思う)
ものが出来たよーーーーってこと。👍

次写真載せるから待っててね!

じゃあ今日はこの辺で

1518963094334.jpg

桜エビのポーズ私はいいと思います
高城れにさん 考えていただきありがとうございます💜

Have a nice day