川瀬の部屋へようこそ♪




前回のブログに




コメントしてくれた方



読んでくれた方



ありがとう👍🏻👍🏻


みっぴ、矯正おめでとう👏

そのキレイな歯で、

今までよりもたくさん笑ってね!!!!!




今日はまだ終わってませんが、


明日から月曜だぁぁぁああ!!!!

学校だ。、頑張っていかなきゃ🙆🏼🙆🏼


あなたと一緒なら頑張れる。



今日はね、


日曜日で、普段はレッスンなんだけど


今月は日曜日にレッスンないから、


中学の時の部活の友達と


遅めのバレンタイン作ったよ✌🏻️✌🏻️


1518952238282.jpg


いい感じに出来た😊


呼んでくれて感謝🙏🙏🙏


お友達は大切ですね🌟


そして昨日ね、


ももクロさんにご挨拶に行ったんだけど


スタッフさんが、私が有安さんのこと


ブログに書いたの知ってくださってて、


その事をももクロさんに話してくれて、


百田さんと玉井さんが


ももか会えなかったよね。
ごめんね!!


って言ってくださって、


もうほんとに優しい。


ももクロさんに会えただけで


光栄以外の言葉は出てきません。


ほんとに嬉しかったです!!


そして、アメバブログで、


スタプラのブログが始まりました👊


1日目は、佐々木さんでしたね♡


わたしは、いつになるのやら…🤔🤔


お楽しみにしててください✋✋笑


何書こうかな~?と

お悩み中🙄🙄🙄


そして、朝から工藤さん


いやぁ、かわいいしかない!!


これからも、見なきゃですね😻😻😻


カフェが似合うなぁ☕️


てことで、


1518952240116.jpg


このピンクのパーカー

パステルピンクで私の好きなピンクなの💗


めっちゃかわいいからお気に入り🌟


しかもね、肌触りが最高レベル✨


好きと好きが重なってるので


さらに好きですね😋😋


すごい好きです💗





それでは。


#おめでとう
#パウンドケーキ
#好き
#すごい好きです
#それでは。