どろん。茜空でし。


ここ4日間毎日レッスンしてました
桜エビ〜ずです笑
あのね、1週間毎日レッスンあるのと同じくらいきつい4日間だった!!!笑


なんと言っても新曲が、、、笑
新曲がさ とっても筋肉痛になる踊りなのね
だからすっごいやばい!笑

レッスン1日目は途中まで振り入れして次の日にまた続きの振り入れするって感じだったんだけど、次の日が筋肉痛になっちゃって踊るのしんどかった笑

腕使うと肩とか痛くなって、体をまげると背中と腰が痛くなって、足が疲れで重すぎてあがんなーい!!!はあああああ!!
って感じだったヨ。笑

でもね!とても楽しい。
コール出来るところもあるし、、笑笑
叫べるところもあるかな、、笑


明日の新曲披露お楽しみにー!




あと特典会よ!笑

みなさん分かってるか不安なので一応詳しめに書いておきます!
私もあってるかわかんないけどね!笑

バレンタイン指名2shot撮影会では、
ハートの風船を使って写真撮ることが出来るみたいよ!
確かだけど 持ってもいいし、メンバーと貴方の間とか 間のちょい後ろに置いて撮ってもいいしって言ってた!
もしかしたら当日変更でダメになってしまうものがあるかもしれないんだけど、とりあえずこんな感じで撮れます!

1518357257494.jpg
1518357453501.jpg

1枚目の写真の2番目はOUTです。
書くセンスがなくてこうなってしまったのです。本当はダメです。笑


そしてその後にチョコを渡します!!!


だからー要するにー

写真とろー→パシャ→ありがとうございます→チョコどうぞ!
的な感じだと思われる!


これは、レアですね。とってもレアですね。
一緒に撮ろー!


じゃあメセカを書いたり明日の準備をしたら寝ることにします!

じゃあ明日Yokohama Bay Hallで
よろしくお願いします!

1518357263451.jpg

Have a nice day