川瀬の部屋へようこそ♪




前回のブログに



コメントしてくれた方



読んでくれた方



ありがとう👀💕


みなさん!

快盗戦隊ルパンレンジャー
VS
警察戦隊パトレンジャー

見ましたか!!!!


工藤遥さんが、今日から出てましたね!!


私はこれからおうちで録画してあるのを見ます✌🏻️✌🏻️

ちなみに毎週録画!!!


工藤さんみれるの楽しみだな~😊


今日も、レッスンしてきました!!!


今日は、1部・2部1回ずつ通して


二回やってダメだしあったところ直して


もっかい1部通した!!!


ほんとは、6時までであと1時間残ってたから


2部通すかな?って思ってたけど


先生が、早いけど今日はおわりで✋


って言ってくれて


みんなでにやけてた笑


いつも帰りの支度私遅いんだけど


めっちゃはやく支度した笑


空とかもいつも遅いのにめっちゃ早かったし、


はやく帰ろ~!ってみんなで早く帰った✌🏻️✌🏻️✌🏻️


三日前に新曲の振り入れ初めて


昨日で完成させて


どうにか披露できる所までに


なりました!!!


みなさんで楽しんでいけたらいいな😊


1部も2部も、楽しいセトリです🙋🏼



そして、スタバリベンジしてきた!


1518342531110.jpg


バレンタインのフラペチーノ


いや、やっぱアイスよかった👊


抹茶ラテとかは、ホットで飲みたい派なんだけど、


って抹茶ラテはホットしかないのか?


チョコ系とかは、アイスがいいことにようやく気がついたみたい!!!


だから、外がいくら寒くてもアイスを飲もうと決意した

川瀬あやめです。

あと!ルマンドアイス🍨

ママから

ルマンドアイス買ってあるよ

ってLINEきて

テンション上がったけど


今日スタバ飲んじゃったから

明日ライブ終わってから


ご褒美で食べようかな🙄🙄

明日のルマンドアイス楽しみ!!笑笑


なんか今日友達、夢の国行ってるみたい


行ったばっかだけど、いいな😽



春くらいに誘ってみようかな🤔笑


たぶん口だけでおわります😂



明日が楽しみだ!!!


ぷちぱすぽ☆ さん

アップアップガールズ(2) さん

いぎなり東北産 さん

ぷちぱすぽ☆ さんのファンの皆さん

アップアップガールズ(2) さんのファンの皆さん

いぎなり東北産 さんのファンの皆さん


桜エビ~ずのファンの皆さん


よろしくお願いします🙏🙏🙏



楽しいスリーマンになりますように⭐️


横浜で👋

1518342538623.jpg



意味不明な動画w

それでは。

#ルパンレンジャー
#月夜の晩だよ
#スタバ
#夢の国
#スリーマン
#それでは。