ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




おはよヴァンパイア!


ヴァンパイアと言えばエビ中さんの
禁断のカルマが一番思いつく💗



禁断のカルマめっちゃ好き!!




あのね
ある友達がめっちゃヴァンパイアのことが好きなの!!



ヴァンパイアになりたいとか言ってたよーな気がする!笑



その友達たぶーんこのブログ読んでるかもしれないー😂



うちの友達結構動画がとか見てるっぽい!!




ゴリラの動画とか
ギター弾きながらどんぐりころころ歌ってるやつとか
僕らのはじまりとか
初のTIFのやつとかとか!笑



見てなさそうで見てくれてることに
最近知った😳



嬉しいけどちょっと照れがある!笑




その友達に今度ライブ来て欲しいな ♪






ーーーー






今日はなん日かと思って調べたら
いっぱいあった!


その中から
何個かにしぼって教えるね✌️




豚丼の日
ふとんの日
左利きグッズの日

とかとか!笑


豚丼はね、
そーいえばこの前食べた😘



そこのお店は初めて行ったんだけど
お昼はめっちゃ混むの!

肉がめっちゃ柔らかくてしかも
美味しくて
思ってた以上にめっちゃお腹いっぱいになった!


もう肉は当分いらないってくらい笑




ふとんの日とか面白い!笑


うちの家は昨日ふとんの洗って干したんだよ!


だから今日いつもよりぐっすり寝れた😴




左利きグッズの日って初めて聞いた😂



左利きの人ー??


ちなみにうちは右利きです (*^^*)




小さい頃は左利きだったらしくて
でもママが右利きに治してくれた!




左利きグッズと言えばなんだろー?



やっぱ
はさみ✂️ かな!



なんかね、
ライブの時は基本マイクは左手に持つのね


でもカラオケとかでは右手で今まで歌ってたから最初の頃はマイクは慣れないんだよね!



今は慣れた!!



両手利きになりたいなぁ~




ーーーー






最近レッスン終わりは
同じ曲をずぅーっと聴いて家に帰ってる!




心の中でね
本人になりきって踊って歌ってる😄




例えば華原朋美さんの曲とか!
ハロプロさんとかとか!



全然聴き飽きないの😳



今電車乗ってるんだもけど
同じ曲ずっと聴いてる😂



なんの曲かは内緒😘




あー電車混んでるーー



満員電車はつらいね ( ̄▽ ̄;)






ーーーー




今日はね
朝からずーっとレッスン 😘



朝寒くて起きるのきつかったぁぁ




新曲の振りがみんな好きそうなやつなのね、
その振りめっちゃあるところが筋肉痛やばい!笑


スリーマン来てくれる方は火曜日あるところが
筋肉痛になってるはず😊




ではレッスンがんばんび♡





ではね。




1518219254674.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡