ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!





おはようございまだ!!




いまだ!!って意味です😂




意味通じたかな?笑




いまだ!!いけ!!みたいな感じ☝️



いまだ!!は、今田にもなる!



今田さんの方ー?



今田って聞いて
今田耕司さんしか思いつかないっ笑





ーーーー







今日はエビ中さんの松野莉奈ちゃん、
りななんの一周忌ですね。 




2017年 2月8日 忘れられない日。





なんか1年ってほんとにすごく早いんだなって
実感する。




まだ信じられないし、
まだ最近のことにしか感じられない。






うちのおじいちゃんが先月ガンで亡くなってしまったんだけど
それからもうすぐで49日なんですよ。

やっぱ時間は早いなって。





魔法を使って
時間を巻き戻したい




そんな魔法があったらいいのに。






今頃りななん何してるんだろう?






りななんもっともっと綺麗で美人さんになってるんだろうなー (^^)




これ以上美人さんになったらみんな絶対もっと惚れちゃうね♡




うちはどうやったらりななんみたいな美人さんになれるか秘訣教えて欲しいな😳



ほんとに憧れです!








よくりななんのいるエビ中さんの動画やDVDなどをよく見るのね、
その時にいつも思うのが
りななんの笑顔はみんなを幸せにしてる
ってこと。



あの笑顔をみると頑張ろうって気持ちになるの(*^^*)




いつもありがとうございます!





正直この1年色々な事で何回も何回もくじけそうになったの。



でもね
りななんにみっぴすごいじゃん!って言われるくらいもっと頑張らなくちゃなって💪




妹分として恥のないようにこれからもどんどん成長して頑張ろうって!






あの日からりななんのことは1度も忘れた日はないです。





これからもずっと青色の空からみんなのこと見守っていてください😊


そして

永遠のアイドル、中学生でいてください!







ーーーー







昨日はSHOWROOMありがとうございました!



MCはあやめでしたー!



次こそうちだと思ってたんだけど
違かった!笑



じゃ今度こそ次かな? 😂




みずははいなかったんだけど
5人のいつも通りの配信見てくださった方
ありがとうございます😄








今回はちょい早めのバレンタイン企画でした💓




告白どーでした?





私ほんと英語ダメなんです。笑




最近スチュワーデスになりたいとかよく思うんだけど英語ができないからもう無理だって感じなんです😱笑



スチュワーデスほんと憧れ♡





今回りじゅがほんと良かった良かった良かった!!




あんなりじゅを見たのは初めてです😂




みんな、りじゅの意外な一面見れたね😊





なんか年下なのにりじゅの素晴らしさに
泣けてくる😭笑




最後にエキストラの田中美代子さんがいたらしいんだけどみんな気づいた?



影薄いエキストラさんらしくて、、、笑




あ!
桜エビのあとそのままエビ中タイムズみたひとー?




うちもリアルタイムでみたいなー😅




とにかく彩ちゃんの髪型可愛かった🍅







ーーーー






今日ね、

友達のお誕生日なんだけど
泣かせるくらいLINEでお祝いした😊



おめでとうと、いつも感謝の言葉を長文に書いて、
画像作って
動画作ろうとしたんだけど上手くできなかったからうちの可愛い動画を2つもあげた😘笑




朝返信きてた♪


プレゼント買ったから喜んでくれるといいな😄






さて今日は忙しい1日だぁー





がんばろうーっと❣️






ではね🐵







1518048081010.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡