りじゅ〜っす🐬🌟

私のブログを開いてくれてありがとう☺︎



今日は SHOWROOMでした!
見てくださった皆さんありがとうございました✨


今日の企画はバレンタインデーが近いということで告白をしました〜🍫


すごく緊張したよ〜(笑)


1回目は普通に告白をして、
2回目は ユーザーさんにダメ出しをもらって
その中から3つダメ出しのお題を
決めてそれを即興でするということに挑戦したのですが、


私のときに
・サンシャイン池崎さん風
・リフティング
・ウィンク

とダメ出しのお題がきて、

サンシャイン池崎さんならぬ
サンシャイン村星になりました。(笑)

SHOWROOMとかで
あんな大声出すの初めてだったなぁ(笑)


なんとか全力でやり切りました!!笑



とっても楽しかったです!

メンバーも可愛くて面白かった〜〜!

たくさん笑った〜〜(*^o^*)



コメントありがとうございました📝!



次回のSHOWROOMは、
2月21日 水曜日 19時〜からです!


明日はレッスン^ ^
がんばるぞ〜〜っ






1518009932297.jpg



それじゃあまたね〜〜🐬💚