ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



おは嫁!


おは嫁って言うと
母上って言ってるみたい😂



ママに母上って言ったことないかも!笑



ある人ー?



うちね、
お母さんって呼べないのー笑



どーしてもママなんです😅




うちがお母さんって言ったら違和感しかない!!笑






ーーーー





昨日りじゅのブログにうちのこと書いてあって
照れました😘笑



ありがと!




マジェスティックセブンさんのひっかちゃんが
ブログにうちのこと書いてくれた😳



ありがと♡



ひっかちゃんのブログハートが多くて可愛い😄



みなさん!
ひっかちゃんのブログ読んでください💕😂






ーーーー






あ!
そーいえば!


この前Twitterにあげた動画みてくれた人ー?


そうだ 3Bさんをみてきたって動画😘



他にも動画撮ったから公開するぅぅ








言葉と映像がズレてるのは気にしないでー
なんかずれちゃうのー笑





そうだ 写真を撮ってきた!


どういう意味?って思うと思うから今から説明しましょうっ☝️



3Bさん+はちロケさん全員と写真を撮れたって
ことです✌️✌️✌️



大切にしなくては♡







ーーーー







4月13日に
「映画クレヨンしんちゃん爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~」
が公開されるのね、

んでその主題歌をももクロさんが
歌うって聞いてすごく嬉しい♡



このこと発表された時から知ってたけど
ブログに書いてなかった 😅笑




ももクロさん、声優と劇中歌もやるんだね!




すごい😍




楽しみです!!
楽しみです!!
楽しみです!!





さて誰と見にいこーかな😘




いつもね
クレヨンしんちゃんの映画が
うちの誕生日に近い日に公開されるから
ほんとに嬉しいの \(^^)/




4月に産まれてきて良かった💗




あ、ちなみにうちの誕生日知りたい?



4月18日だよん🐶


親友のお父さんと同じ誕生日♡笑

いらない情報




メンバーとか友達とかファンの方からの
プレゼントが毎回ワクワクします😂



良かったらまってます!笑





よし!
話ずれたけど
クレヨンしんちゃんの映画見るしか💗💗💗





ーーーー




あ、みるく可愛い♡



1517882550927.jpg





うちに潰されてるわけじゃないよ!笑

みっくんが寝てるから抱きついてたんです(^^)




可愛いっす!







ーーーー





今日は火曜日ですね!




あーやばい!
今日じゃないけど友達の誕プレ買ってない笑



明日買いにいこーっかな😂




うちの愛のこもったお手数も書こうかな♡


その子を泣かせにいきます✌️笑



みんなも手紙ほしい?



( ほっしーな! )




やっぱだめー!!!笑





じゃ今日も
推し事 お仕事 学校 主婦さん頑張ってね~♪






ではね!





1517882552533.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡