ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



おは予防!!


うちの中の風邪のピークが終わりました😘


鼻もだいぶ楽♪


まだ風邪流行ってるよね?



まだインフル流行ってる?


こわいね!


みんなも気をつけてね♡





ーーーー





今日は教えてみっぴ♡の続きしまーす!





では
START😘







〇テンション上げたい時に聴く曲は?


大好きなYouTuberさんのスカイピースさんの曲をひたすらリピートしながら聴いてるよん♪
あと松浦亜弥さんのドッキドキ!LOVEメールとか聴いてる!
なんかこれいい曲だよとかってのある?



〇今桜エビ〜ず内で流行ってる事は?


え~なんだろう!!笑
特にないな!ごめんね😅
代わりにうちが最近面白かった話するね!
SHOWROOM終わったあとに学校の校長先生の話になったのね、
そしたら水春が修学旅行だっけな?なんかの時の校長の真似をしたのが一番笑った!
その真似をみて水春の校長は可愛いということがわかった笑




〇前髪伸びてきたけど、またオン眉にする?
あと、今憧れてる髪型あったら教えて!


今は切らないかな!!
でもちょいちょいなら切るけどね✌️
大人になったらの憧れは中村アンさんの髪型!!
二十歳とかになったらしてみたいな♪



○ヤンジャンで表紙を飾るときのキャッチコピーはどんなのにしようか?
今思い付いたのは
『アイドル界の桜、開花宣言』
どうでしょう?


あーいいね!!
それでいいと思う😄笑
キャッチコピー考えてなかったわー!
これから考えなくちゃねぇー!笑



○みっぴのブログって家族は見てたりする?


ママは見てる!
他は見てないと思う!!
ブログをうちが書かないでいると
怒られる😱
恐ろしいー!



○質問じゃないんですけど、今日誕生日だったんで、もしよかったら一言ください。


おぉ!!!!!
すごーい!!

♡Happy Birthday♡

おめでとうございます👏👏👏
良い1年をお過ごしください♪
by,みっぴ




〇次、関西に来た時に行ってみたい場所、食べたいものは何だい?


USJ!!
めっちゃ行きたい♡
食べてみたいものはね、
551 豚まん食べたい!
この間食べれなかったー😭
次こそは!



〇クレヨンしんちゃんで好きな話はどーれ?


ひまわりが産まれて可愛がってるとしんちゃんが嫉妬してしまった話!
嫉妬って可愛い♡

 


〇去年1年の活動を通して、自分なりに何が一番成長したー?(ダンス、歌、MC etc)


まだまだめっちゃ下手くそだけどダンス!!
先生がよく言う自分を見せるってことがわかるようになった!
ステップとかはまだできないやつたくさんあるからできるようになりたいなー(^^)



〇3B junior メンバーとのエピソードや好きな曲とかあったら教えてー


エピソードはないやーごめんね😭
でもね前あった時にゆづが
桜エビのライブ来たい!って言ってて
そしたらほんとに来てくれたことかな♪
好きな曲はやはりFragile Starsですな♡
あとマジェスティックセブンさんの未知とのSo Good!!が大好きです😘😘😘





〇みっぴの得意技、必殺技は何?なんかこれは一番超得意とか


得意技あるよ!
まず床にうつ伏せになってそこから両足を両側から床にそって横に持ってくるの!!
わかるかな?笑
簡単に言うと体が柔らかいってことです😘




〇回転寿司のウニが食べられないって話をしてたけど、寿司ネタで好きなものと嫌いなものはそれぞれなに?


好きなのはサーモン!!
嫌いなのはウニ。。。
サーモンは超好き💗💗
ウニはほんとに無理ー!
カキも無理なんだよね!




〇2018年、目標を叶える上で「桜井美里」の課題は?


まずは自身を持つこと!!
いつも自身もって!って言われるばかりだから😅
自身持つって難しいことだよぉー!



〇桜エビのコールで好きなコールってありますか?


自分のパートじゃないけど
タリルリラのあやめが歌う2A前の
「お前が一番~!!、、、」のところが好き!!
ちゃっかりうちも言ってしまう笑



〇みっぴはどこに行きたい??


ハワイ!!
グアム!!
アメリカ!!
宇宙ーー!!!

連れてってー\^^/笑



〇住んでみたい県(地域)は?


沖縄かなー!
でも台風とかは心配だけど^^;
あとはね、ド田舎に住みたい!!
静かに暮らしてみたい😅



〇好きな服のブランドはありますか?


VENCEEXCHANGEでよく買う!
あとはたまーにZARAで買うよ💕
洋服店って名前が英語だとよく読めないのが多い😂




〇好きな色は?


1位ピンク💗
2位緑
3位黒
4位赤
5位金
自分はピンク好きだけど
うちね
緑の子を推す確率がめっちゃ高いの!
すごくない?
フェアリーズさんは黄色推しだけど♡
ピンクが一推しで緑は2推しで😋




〇みっぴが男の子だったら、やってみたい事って何ですか?


普通に男子の恋バナとか聞きたい!笑
どんな感じなのかめっちゃ気になる😂
やっぱ盛り上がるのかな?
面白そー!
女子はめっちゃ盛り上がるよ☝️笑



〇みっぴはボウリング上手い方かな?スコアはどれくらい?


うちボウリングやったことなーい!!
難しい?簡単?
ボール?めっちゃ重たそう!!
めっちゃやってみたーい\(^^)/
今度やらせてー!なんちって😅笑



〇もし、メンバーでボウリングに行ったことあったら、誰が1番うまいのかなー?


ないからなぁー笑
水春はなんとなく強そう!!!
うち方向音痴だから全然無理かもしれない😳
誰が強そう?弱そう?笑




〇スタダでユニット組んでみたい人は誰?


マジェスティックセブンのゆづ、リーフシトロンのくりりんと、とき宣さんのかなみん、サララ!!
うちの好きなメンバーが集まったユニット😋笑
あとね、わがままを言ったら
エビ中さんの彩ちゃんとぽーちゃんです💓


〇スリーマンへの意気込みは?


とにかく楽しむしかぁーーーーー!!!!!
ワクワク\(^^)/
アイドルさんと仲良くなりたいな♡



〇桜エビファンの通称って欲しい?そうでもない?


作りたい!!!
ずいぶん前から作りたいって言ってるけど
作らないのかもね!
うちはめっちゃ作りたい💓💓💓




〇いつかやってみたいことあるかい?


雑誌の表紙!!
夢の中ででもいいから飾ってみたい!
桜エビでも飾りたいけど個人でも飾ってみたい😃



〇ママは怒ると怖いの?
今までに、めちゃくちゃ怒られたエピソードがあったら教えて


怖いよ!
でもうちそこまで本気で怒らせたことないかも!
今日怒られたことは服片付けときなさいよ!!って言われた!
ママはどこが怒ってるのか怒ってないのかわかんない🙄笑



〇最近りじゅちゃんが炭酸を克服したりお刺身を克服したり頑張ってますが、みっぴは中2の間にコレを克服したい!とか実は苦手な食べ物とかありますか?



りじゅめっちゃ頑張ってたよね!!笑
さすが!
うちはウニとカキとチーズケーキと抹茶と
紅茶!!
チーズケーキとウニはさすがに無理かも。
SHOWROOMでやるとなったらモザイク用意しといてもらって。笑
でもうち桜エビのメンバーで一番好き嫌いないと思うー!!!



〇アイドルさんになって1番心に残ってる言葉は何ですか?


みっぴの笑顔を見たら頑張ろって思った
という言葉です!
これ去年のどれかのブログにも書いたんだけど覚えてるのかな?





おわりー!!!



どうでした?


やっと返し終わったよ😅



よかった!! よかった!!



いっぱいの質問ありがとう😋




いろんな質問あって面白かった♪




またいつかやるからそれまで待っててなー!






ーーーー




今日は朝からレッスンだぁー!


なんかめっちゃ久しぶりな感じするっっ!!




寝坊しなくてよかったと言いたいが
30分遅く起きました!笑




起きたら30分すぎてるじゃん😳
ってびっくり笑




早く寝たんだけどなぁー





じゃっ行ってきマウス (^^)






ではね💗





1517100741955.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡