ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




おはよ浮かれモード♪




藤本美貴さんのロマンティック浮かれモードを
イメージしてみました ^^



ちゃんとMusicBoxにダウンロードしてあります✌️



MusicBoxにはダントツにエビ中さんの曲がめっちゃ入ってる!



よく電車の中でメドレーみたいな感じで聴いてる♪



ちゃっかりマスクの中で口ずさんで歌ってます😂



傍から見たらマスクがなんか動いてる!って思われてると思うー笑



まぁー気にしない気にしない😋



ポジティブに!!笑






ーーーー





昨日のブログ日本語間違えてたー!!



日本語間違えるのはやばめですな!

やばめ やばめ つばめ かもめ あやめ 


笑笑




友達とのことを書いてるところね
ほんとは幼稚園は一緒で小学校は違くて中学で一緒になった!って言いたかったんです😂





みんなのコメント見て気づいた( ̄▽ ̄;)




気づいてくれてほんとありがと!






ーーーー





今日は、
教えてみっぴ♡ 返していくね!



全部返したんだけど
長すぎたから明日もやるね!




1つ1つ丁寧に返したかったから
ぜひ丁寧に読んでください!



寝ないようにスースーする目薬でも用意しといてね!笑




START!




〇好きなキャラクターとか動物って何ですか?


キャラクターはダントツでクレヨンしんちゃんのしんちゃんが大好き♡
動物はやっぱり犬しかー!!
犬以外なら結構カワウソとか好き💗
志村どうぶつ園で前見て可愛い!!って思ったのがきっかけで、
自分の愛犬みるくがカワウソにしか最近見えないんですよ!良い意味でね😋笑




〇どんなパンダが好みですか?


ドジなところがあるパンダ (*^^*)
可愛いだけじゃなくて
たまに見せる天然ドジみたいな性格のパンダに
キュンとする💕
人間でもたまに天然ドジみたいな子がいるじゃん?
そういう子ってほんと可愛いなーって思う♪




〇リリイベで見てからみっぴさんが気になっています、推させて貰っていいですか?


ぜひぜひぜひぜひぜひぜひ💗
いいですよぉぉ!!!!!
今ね、このコメント見て跳ねました!笑
ありがとうございます (^^)
全然推しちゃってください👍




〇最近ライブの間隔が空くとみっぴロスになってしまいます。
みっぴロスで辛くなった時はどうすればいいのでしょうか。


おぉー\^^/
それは逆に嬉しい!!
みっぴに会いたくてしょうがないってことですね♡
んー、辛くなった時はライブ映像を見るのが一番だと思うっ
うちもよく好きなアーティストさんとかに会いたくなるんだけど、その時は動画で我慢してるよ!笑
最終的には我慢が大事ってことだ😋




〇みっぴちゃんの寒さ対策を教えて!


あったかくなるようにジャンプしたりしてるよ😘
本当に寒すぎる時は、
今寒さを乗り越えれば今夜もあったかーいお風呂に入れる!!って気持ちを毎日自分に言い聞かせてる!笑
1日の中で一番お風呂が好き😊
あー今すんごく幸せぇーって言いながら
入ってる♪笑




〇ご褒美の食事って言ったら何食べたい?


焼肉!!
そーいえばね、
昨日久しぶりの焼肉行った😋
ネギタン塩ばっかり食べてた!笑
ちゃんとした日にはやはりケーキ食べたい🎂
ワンマンのあとにメンバーでケーキをワンホール食いするのが幸せ^^*



〇特典会で名前言ったら覚えてくれる?


1回じゃ難しいけど
2、3回来てくれれば覚えるよ!!!
暗記力ない方だけどいつも特典会の時ね
名前言ってくれた方のこと必死に頑張って覚えてます😳
ぜひ名前言ってね(⍢)



〇桜エビとエビ中が大好きなんだけど、桜エビとエビ中のオススメの曲教えて!!


好きって言ってくれてありがとー!!!
エビ中さんの曲でうちが好きなのは
1位「君のままで」2位「手をつなごう」
3位「禁断のカルマ」です!!
手をつなごうはうちがスターダストに入る前に初めて知った曲であって、初めてエビしゃちライブに行った時一番印象的の曲だったから!
桜エビではね!
1位「ボクエール」2位「360°シューテングガール」3位「オスグッド・コミュニケーション」かな!
ぜひ聴いてみてね♡





〇メガネがたまたまエビ中のひなたと一緒だったんだ!みっぴは視力どれくらい??


えーー!すごい!!
ひなちゃんとお揃い良かったね♡
うちの視力どれくらいだろー?笑
いくらゲームしてもスマホ触っても目を悪くなったことがないの!
小学生の頃にメガネをかけたくてわざと視力検査の時に見えないふりしたら眼科行ってくださいの紙もらったのね、んで行ったら嘘ついてたのバレた!笑
めっちゃその頃メガネに憧れてた😂



〇1日誰かになれるとしたら誰になって何をしたいですか?


モー娘。さんの小田さくらちゃんになりたいです👍
私はさくらちゃんはアイドルにはいないアイドルだと思っててほんとになにもかも奇跡の方だと思ってます!
小田さくらちゃんになったらまず声を借りて
思う存分あの綺麗な歌声で歌いたいです!笑




〇みせないみさといつ発売ですか?


まだ未定ですね😄
決まり次第報告するのでお待ちくださいな!笑



 
〇いま一番好きな桜エビの曲はなんですか?


最近はオスグッド・コミュニケーションが前より好きになった!!
去年までのオスグッドは楽しいけどキツイ曲ってイメージしかなかったけど最近はめっちゃ楽しい!!!って思えるようになった!!笑
ライブで盛り上がるから好きなんだよね♡



〇大阪に来た時又は遠征中の面白エピソードまだブログに書いてないのあったら教えて?


あるある笑
空、あやめ、美里で車の中で話してた時に起こったんだけど!
空が最近℃-uteさんにはまってきた!って言ってきてうちは最近筋トレにはまってきた!に聞こえてうちはそれはないわー!!!って言ったのね
その後奇跡的に空は℃-uteさんの話してるのにうちは筋トレの話をしてると勘違いしてるってのが続いたって話!笑
うちは筋トレの話かと思って話聞いてたんだけどなぜか話がいろいろと通じて長く会話できたの😂



〇大阪のMCで「ここは私の聖地!」って言ったらしいけど、どういう理由で言ったか教えて?


特に理由はないんです😅笑
実際はりじゅが言うべき言葉だけど
ちゃっかり私の聖地とか言いました!笑
自分がいつ何を言うかいつも自分でもわかってないのでたまたまポロッとでた言葉が聖地って言葉でした😳




〇今年の生誕ライブでやりたい事や歌いたい曲とかもう考えてますか?



やりたいことはまだ考えてないやぁ!
何しよっかなー😊
メンバーに感動の手紙を書いてもらうとかいいかも笑
曲は考えてるよぉぉー!!!
最近思い通りに声が出なくなって困ってて
歌いやすい曲にしようか迷ってるぅー
逆にさみんなはどういう系歌って欲しい?
参考にしたい!!





〇みっぴーの中で理想のアイドル像ってありますか?


松浦亜弥さんなどみたいな完璧にこなせるアイドル!!
全部が完璧にこだわりたくはないけど
なんでもできる人っていいですよね!



〇目標としてるアイドルはいますか?


エビ中さんの彩ちゃん(^^)
目標のアイドルと言われたら彩ちゃんって即答ですよ!笑
ただ好きなだけじゃなくてアイドルとして憧れてる部分がたくさんあるから!



〇ひなちゃんがみっぴーのブログ読んでくれてるみたいだけど、逆にみっぴーが他のアイドルさんのブログ読んだりしますか?


読む読むー!!!
あ、でもスタダしか読まないんだ😂
一番読みたくなるブログはとき宣さんのひとちゃんのブログです!
なんだろうなー、なんか毎回見てしまう😳
モデルさんだから気になるのかもしれない!




〇ロジャポ及びはちロケについて(推しとか好きな曲とか)なんでもいいので語ってください\さい/


では語らせていただきます!
ロジャポさんではみぃちゃん推し♡
はちロケさんではしほちゃんと播磨ちゃんとかー!んー推しが選べない😱笑
はちロケさんはみんな個性的で面白い!
去年の桃神祭を一緒に見させていただいたんですけどみんな優しかった♡
みぃちゃんとは美里同士仲良くさせてもらってます♡
私の姉はるんぱん推しです!
前の営業所祭りに姉も来てたのね、
その時るんぱんに心奪われたそうです笑
今でもるんぱん可愛い可愛い可愛い言ってます😄




〇この前みっぴーがやりたいって言ってた特典会で動画撮影会、俺もやりたいんだけどいつか出来そう?



なんかスタンプカードのラストが推しメンから動画でメッセージもらえるってのやってるよ!
うち的には特典会としてみんなとやりたい!笑
みんなの声が混ざるからダメなのかな?
やりたーい!!



〇前回聞いた身近な目標『自分に負けない』
今のところ達成出来てますか?


まだダメですね!笑
夏くらいには達成したいところです👍
達成するって結構難しいことなんだよね!
でも頑張ります💗




〇3Bのメンバー誰かと遊ぶ約束してますか?
最近柚希ちゃんと連絡取り合ったりしてますか?


ないですなー😱
そろそろした方がいいかもですかね?笑
くりりんともしてないなー!
この間ゆづとくりりんとはなちゃんに会ったくらい!
遊びたいなー(*^^*)
あ!遊ぶというよりライブに遊びに行きたい!!
ゆづに会いたーい♪




〇桜エビ〜ずの自分以外のメンバーになれるとしたら、誰になって何をしたいですか?


空になりたい!
空になってタリルリラの「遊ぼうよ」のところを言いたい!笑
言ったあとのみんなからもらうフゥー!ってのを味わいたい😂
空の声であれを言うと誰でも惚れるよね笑



〇みっぴが男だとします
桜エビ〜ずで付き合うなら誰ですか?どんなデートをしますか?


んーんーんー空かなー!笑
なんか今日は空が多すぎだ😅
ドライブデートしたい!!
その時はリブレも一緒に連れてこう☝️




〇最近見たドラマや映画で、特に印象に残ったものありますか。またその理由も教えてください。


砂時計というドラマです!
これはずぅーっと大好きな作品なんですよ♡
ほんとにキュンとしたり切なくなったりいろんな感情で見れるからほんとに良いドラマです。
映画バージョンも大好きだけどうちはみんなにドラマバージョンのを見せてあげたい!!




〇みっぴのギャグ僕は大好きだけど、周りのメンバーや家族、お友達とかどう思っているのかな?


メンバーはもう慣れてるから反応なしです。笑
水春がたまにダジャレを教えてくれる!
家族とはたまにダジャレで盛り上がるの😄
お友達にはまずダジャレを言わない ^^;
でもねよく友達に赤ちゃん言葉を使うんだけど
ちゃんとかまってくれる!笑
優しいです😊




〇アイドルさんとのエピソードなんかあったら教えて。


アイドルさんとのエピソードか!
あ、とき宣さんのサララならあるよ!
この前恵比寿でりじゅを見かけたらしくてでもサララは急いでて手をふることできなかったんだって!
りじゅに手ふれなくてごめんねって言いたかったらしくそのことをサララがうちにLINEで言ってきてくれて、うちからりじゅにすぐ言ったら
りじゅは気づいてなかったって話!笑
りじゅの天然とサララの性格の良さが可愛い♡



〇生まれ変わるとしたら、男性or女性どっち?


女性👩
女にはいろいろあってめんどくさいけど結構楽しいよ!!笑
生まれ変わったら何になるんだろーなー
木になるとかもあるかもね!



〇7/21 東武動物公園でやるびっちょり祭り行きたいですか?



東武動物公園だからめっちゃ行きたいの!!
埼玉に来てくれるってほんと嬉しい😭
ぜひ行きたい!!!
行きたい行きたい!!!
6人のとき宣さんのライブを生で見たい!!



〇ごはん党?パン党?


ごはん党です💕
パンもたまに食べます!!




〇みっぴ不足の時はどうしたらいいでしょうか?


チャージをするために会いに来るしかない😊
来れない場合はブログにコメントだけしてくれれば会った気分です\❤︎/



〇最近こっていることあったら教えて←肩とか言わないでね笑



完璧肩ですね!笑
こってることは筆箱を綺麗に使うことかな!
めっちゃ汚かったんだけどこの間整理した😂
いらないペンとか捨てたからスッキリ♪
それにしても肩の凝りはやばいっすよぉ😭




〇今一番したいことは?


雪で遊びたい!
寒いからできるだけ外に出たくないんだよー笑
昨日とか寒すぎてやばかったよぉ😱



〇みっぴに、クレヨンしんちゃんで出てくる
お菓子のチョコビをプレゼントに置いていったんだけど、みっぴに渡ったのかなぁ?
食べ物だから渡らなかったかな?


くれたのはちゃんと知ってるよ!!
ちゃんとマネージャーさんに見せてもらった😄
スタダは食べ物ダメらしいの😭
めっちゃ食べたかったー!!!



〇みっぴちゃんの好きな男性芸能人は?


かっこよくて演技も上手くて憧れる俳優さんは竹之内豊さん!
憧れの俳優さんとして好きです!




〇みっぴちゃんの好きな女性芸能人は?


綾瀬はるかさん!!
美人さんなのと天然だけどドラマとかでは
かっこいいところが憧れです。
綾瀬はるかさんの顔がめっちゃタイプなんです♡



〇初夢見た?見てたら教えてみっぴ!見てなかったらこんなん見たいー!とかあったら教えてみっぴ!


んー見たけど全然覚えてないや😭
なんか見る夢は恐ろしい夢なんですよ笑
内容は覚えてないけど恐ろしい夢ってことだけ覚えてる😅
もっと愉快な夢をみたいな!笑
雲の上に住んでる夢とか♡





〇顔ハメパネルと言えばみっぴちゃんですが、今まででどの顔ハメパネルが良かった?


えーなんの顔ハメやったっけなー?笑
この間大阪の時に撮ったやつ!
でもあれ結構うちの真顔に批判きてたからな笑
顔ハメパネルあるとすぐ撮りたくなるんですよ😅



〇今後みっぴちゃんが髪を切る予定は?


それに関してはノーコメント!!
わかんないな!



〇みっぴちゃんはどうしてそんなにかわいいんですか?


ママとパパの子だから!!
はっきりとただそれだけです!笑



〇フェアリーズで特に好きな曲は?


えーとね♡
ターニングポイント、エール、Song for You、HEROとか!!
全部好きだから選べない😳
コスモスも好き!!
去年ライブで聴けたんだけどすごく感動した!




〇可愛い、綺麗、格好良い、セクシー、面白い
上の5つで言われて一番嬉しい言葉は?
上の5つで今年一番 力を入れて磨きたいのはどの要素?


綺麗!!
女の子はなんだかんだみんな綺麗って言われたいと思うー!
セクシーも極めるけど綺麗を極めたいと思ってる!!
叶うかわかんないけどね笑
これこそがんばんびだ!



〇好きなタイプの男性有名人は?


さっきも同じような質問あったけど
ちょいと違うから答える!
好きなタイプなら
山崎賢人君と真剣佑さんです!
めっちゃタイプ!!



〇行ってみたい星は?


こりん星ーー!も行ってみたいけど
木星かな!
気になる気になる!!
空気になって行ってみたい!



〇最近の水春ちゃんエピソードあります??


ほんとの最近なら
渋谷に運動系の外国の人がたくさんがいて
二人でなんの人なのかなーとか話してて
めっちゃうちがジロジロ見てたら
雰囲気が藤井校長っぽい外国の人を発見して
二人で爆笑したこと!笑



〇良かったらみっぴ推しのお母さんにメッセージお願いします…(小声)←笑


いいよ!!
お母さーん!!
みっぴだよぉー😋
豊洲のライブ来てくれてありがとうございます^^*
これからも応援よろしくお願いします♡
また会いにきてねー💕



〇いつか出たいと思うTV番組は何かな?いっぱいあると思うけど、今あえて挙げるならで!


さんま御殿とか今夜くらべてみましたとか行列のできる法律相談所です♡
さんま御殿ではさんまさんに話振ってもらうの夢😳
今くらでは徳井さんのMCを見てみたい!
行列はほんとに面白いから出てみたい!笑







今日はここまで!!





大丈夫、寝なかったかな?😂




寝てる方起きてくださーい!!!




たくさんの質問ありがとうございます \^^/



まだ明日返せなかったのやるから見てねー!




同じ質問何個かあったからまとめて一つに
答えさせてもらったよっ



真剣に集中して書けるから勉強してる気分♪笑



ガリ勉になった感じする😍


 踊るガリ勉中学生~♪
やるほどテンション上がってく~♪ 


確かに!共感!




明日もみてねー!




ーーーー





あー。電車満員!




ザビエルさんみたいな外国人の方が電車にいる!!



超オーラある!!
すごい!笑






ではね♡



1517018504343.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡