川瀬の部屋へようこそ♪



前回のブログに


コメントしてくれた方



読んでくれた方


ありがとう😂💗


今をときめくJK

川瀬あやめです。
(調子のるな🤦‍♀️)


今日は、SHOWROOM👏


見てくださった方

応援してくれてた方

ありがとうございました🙇‍♀️✨


まず、桜エビ~ずのメンバー

村星りじゅさんが、

炭酸克服したそうです~😊😊

いやー、すごいなあ。

私は、炭酸さんは、雲の上の存在だと

思ってるので、りじゅすごいな~

と感じました!!!!!


わたしも、苦手なもの克服したいけどさ


苦手なものって無理じゃない?笑


苦手なんだもん🤔笑笑


しかも私苦手なものめっちゃあるから

もしそういう企画できたら

わたし、めんどくさい存在になるな😂

次の苦手克服はなんだろうね!!


そして、いももちの話✌🏻️


CMいけたよね??笑

いももちお~い~し~♪

ってやつ!!!!😂😂😂


しかも、耳に残っちゃう的な!笑笑

忘れられなくて寝れないよって方は

今度の特典会で私に相談してね👊

もっかい歌ってあげる

その時には忘れてるかな…🤔

そして、コーナーでは、

すごろく🙆🏼🙆🏼🙆🏼

ペアでは、空と一緒になって

神奈川県っぽい感じがいいなということで、

夜露死苦卍ってかんじで!笑
(よろしく)

1516795953921.jpg

神奈川県っぽいかはおいといて

ちょっと卍っぽいテンションだったかな?わたし!笑

夜露死苦ってこわいから、

良路私紅って感じにしとくか😅
あんまかわんない?笑



☆が当たったらユーザーさんから

募集して出たものをやらなくちゃいけなかったんだけど、

ラップ対決とか、

キメ顔とか

やって、

難しかったけどなんか楽しかった😊


また、すごろくとか出来たらいいな~


てことで

1516795957329.jpg

それなシリーズ👍🏻👍🏻


ばいばーい