りじゅ〜っす🐬⭐️


私のブログを開いてくれてありがとう(^^)/


今日はボイトレだったよ☺︎

大阪のリリイベのセトリを
しました〜〜🍀

ボイトレのあとね、
2nd CDの レコーディングした曲を
みんなで聴いた〜〜👂

面白かった〜笑


振りも楽しみ〜〜



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆




私がオススメのアニメ、

「斉木楠雄のΨ難」第2期が 
1月16日(火)からスタートするよ〜!

テレビ東京は 
毎週火曜 深夜1時35分〜から!

今日の深夜だよ〜


2期は 声優さんの梶裕貴さん演じる
新キャラクターも登場するみたいです!


私もママも今日見るよ〜〜



映画も観に行きましたっ

アニメも映画も面白くて楽しかったなぁ(^o^)






2期楽しみだなぁ〜〜(*Ü*)


1516109516082.jpg




それではまたね〜☺︎