ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



こんにちわたしロマンス!


笑笑


ここで質問!
桜エビの持ち曲の中で
どの曲が一番歌って踊るときついでしょうか!


きつそーだなぁーって思う曲教えてくださいな😂笑



ちなみにうちのきついランキングはこちら!!


第1位、僕らのハジマリ


第2位、わたしロマンス


第3位、はっぴースキップ☆ジャンプ



ですな。笑




でもね
きついからこそライブで楽しいー!!!って気分になるんだよね♪



オスグッド・コミュニケーションも結構きついんだけどライブでめっちゃやるから
最近は少しだけペース配分が分かってきて
まだ行けるかも!ってなる笑



全力はもちろん、けど次の曲のことも考えなくちゃだからね😅



あのね!
僕らのハジマリはすごいよ!😂


あれは神ってます!笑



最初の方は、まだまだいけるんだけどー!って
感じなんだけどラストらへんになると
あ、きついゾーンきたー!ってなる笑




この曲も楽しいから結局はキツくても好きなんだけどね😘




あ、Believeもすごくキツいかも♡
 


Believeきついって言ったら
ほんと体力なさすぎですね😋



Believeは気持ちが大事なのでキツくないです😂笑



気持ちが大事なんで♡


素晴らしいこと言った!

拍手!! 👏👏👏👏👏👏






ーーーー






昨日発表された
ももいろクローバーZ有安杏果さんの脱退。



私から見た有安杏果さんは
歌、ダンスが完璧なところです!



アイドル側からしたら誰もが絶対に憧れてることです。



憧れないアイドルはいないと思います!




私より
ももかちゃん推しの川瀬あやめやモモノフさんのみんなのほうが有安杏果さんのいい所などたくさん知ってると思います。




21日のライブで卒業




見に行きたいけど
桜エビは大阪でライブ頑張ります!



桜エビのライブ来る方は一緒に
大阪からエールおくりましょ!




ももかちゃんの笑顔が大好きです!






ーーーー





昨日の夜は
ももクロさんがAbemaTVさんに出ると聞いてスマホで見てももクロさんの後に始まった
フルハウスという番組見てた!!


すごく面白いんだよ!


知ってる人ー??



海外のコントみたいな番組!



一度見るとやっぱはまっちゃう😂



今日も見ようと思ってる (^^)




ーーーー




あのね
昨日友達に明日の持ち物って教えて!って
聞いたのね!

そしたら
美術で習字セットって返ってきて、



セットごと持ってくればいいのか、
筆だけ持ってくればいいのか
どっちかわかんなくて

セットごと持ってけばいいの?って
聞いたら、


ちっちゃいやつ!
って返ってきたのね、笑



みなさんに質問!


ちっちゃいやつとはなんだと思う?笑



うちも理解できないんですが、、、




なんだと思う?




結局今日はちっちゃいやつというのがわかんなかったんでセットごと全部持っていきます😂



そーいえば!


先生が決めたやつで席替えしたら
ほぼ真ん中だった!



二号車の前から4番目でした!



なんかね、
先生は一人一人の学力を考えながら
みんなで教え合えるような席にしたらしい✌️



ほんとありがたい🙏




んで、
うちの隣はすごく天才の人でした!笑




まぁそうなるか😅




ーーーー




最近ね
長女の車の運転が少し上手くなってた!!



前は駐車場止める時、前からつっこむしかできなかったけどこの前は後からちゃんと
入れてた!!



でもまだハラハラしちゃうよ😅



真ん中の姉も今年免許とるらしいんだけど
こわすぎでしょぉー笑



心配ですよぉぉぉぉ





じゃっっ


ではねねねね♡





1516059119812.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡