ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



おはよ梅じそ♡


( 朝書いてたブログです )



うち梅じそ好きなんですよね~💓



梅も好きだし、しそも好きなの😍



梅と言えばエビ中さんの曲ってイメージもあるけど、
茜 空ってイメージも強いですわー



笑笑



梅ねりとかよくくれます😋


うちの真ん中の姉も梅好きで
しょっちゅう梅ねりとかを持ち歩いてるよ!笑



一昨日は姉から梅こんぶもらった!!



あの酸っぱさが癖になる(^^)



癖が強い!! ですね!笑




しそはね!

青じその餃子が好きなの!


ドン・キホーテで青じその餃子売ってるよ☝️笑




ドンキの青じそ餃子に出会ったきっかけはですね、
普段通りにお買い物してたら青じその餃子というのに目がいってしまって
手にして試しに今日食べてみるか!ってなって
家に帰って夜ごはんに食べたら
美味しくて!
そこからハマりました💕



( 正式な商品名は忘れました。

青じその餃子だった気がする。笑 )





ぜひあったら買ってみてください!






ーーーー





昨日のブログのコメント読ませていただきました。



ありがとうございます。


おじいちゃんには
うちのこと空から見守っててもらわなくちゃね😊


そのかわり、
うちは頑張ってるところを
おじいちゃんに見せなくちゃだね!




がんばろ!!





ーーーー





今ね!
今日は何の日かなーと思い調べてみたら
たくさんあった!



〇左義長、どんと焼き、どんどん焼き

正月飾りや書き初めを燃やす日らしい!


〇飾納,松納

正月飾りや門松を取り外す日だってー!


〇十四日年越し

小正月の前日に当るから
昔は年越しの日として祝ってたんだとさ!



〇タロとジロの日,愛と希望と勇気の日

南極に置き去りにされた
南極観測隊の2匹のカラフト犬のタロとジロの生存が確認された日!



〇尖閣諸島開拓の日


日本政府が尖閣諸島を日本領に編入する閣議決定を行った日らしい!
ちょっとうちには難しい



〇ダイアリーデー(韓国)

1年間使う手帳を恋人にプレゼントする日だって♡
韓国では毎月14日が恋人に関する記念日らしい!





今日は6つもあったよ!!



いろんな日ですね!



みんなは今日なんの日かなー?



うちはレッスンの日です✌️





ーーーー




今日のブログのタイトルは
なんだと思う?





なんだと思うだけじゃ分からないよね笑



えーとね、


好きなアーティストさんの曲の歌詞になっております💓



SUPERSTAR~♪


誰だと思う?




その方達の持ち曲の中ではめっちゃ有名な曲!!



ぜひ当ててみてね😋






ーーーー





今日は朝からレッスンなのぉー!



年内最初なので頑張ります💗




と言いつつもうレッスン午前中おわった!



今お昼休憩でしゅ😂



サンドイッチ食べてるぅ!!



( ↑お昼に書いてた続きのブログです )





もうレッスン終わりました✌️笑



今日は全部ブログ書き途中でした ( ̄▽ ̄;)



いやぁー今日のレッスンは疲労が半端ないです😳




早く帰って寝ます😂





ではね♡








動画にしてみた!



今日もがんばろ!


ばいや〜♡