ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



こんにちは!!



今日は正常です✌️








ここから悲しいお話するね



家族で初詣行った話ブログでしたじゃん?



あの帰りに、大好きだったおじいちゃんが亡くなったって電話がきたんだ。




癌でずっと苦しんでいた姿しか見てきてなかったから、やっと痛みから解放されたおじいちゃんの顔は優しい顔になってた。



お化粧もしててすごく綺麗だったよ! 





葬儀までの間は4日間くらい自宅で過ごせていたから、毎日おじいちゃん家に通って側にいて、いっぱいお話しした。



全身冷たくなってたから頑張ってうちの手であたためたよ!





水曜日のshowroomはギリギリまでおじいちゃんの隣に一緒にいたんだ。




ママが寝ているおじいちゃんにうちが頑張ってる姿をみせてあげたみたい。




そして昨日葬儀が終わって旅立って行っちゃった。



今年はじめての涙を流したよ



すごく始めは信じられなかったけど
優しい顔で寝ているおじいちゃんをみると、
天国で家族に会えて嬉しそうな感じがした。




おじいちゃんが心配しないように
笑顔で見送ろうとしたんだけど
やっぱ泣いちゃうよね



ポロポロ涙がでてきて
小さい頃にたくさん遊んでもらった記憶が
たくさんよみがえってきた




1515833257045.jpg




火葬場からの帰りの空はすごく綺麗で、
なんかおじいちゃんが見守ってから安心しろ!って言ってくれてる気がした。




あのね!
おじいちゃん長生きしたんだよ!


ほんとはね
余命1ヶ月って宣告されてて
もう長くないなってみんな覚悟してたのね。


でもその宣告されてから2年も生きたんだよ!



充分長生きしてくれたよ (^^)



2年ってすごいよ😊



頑張ったんだね!






おじいちゃんの孫にしてくれてありがとう!




たまには夢で会いにきてね (^^)






最後のおじいちゃんに会うために
親戚の方がたくさん来てくれたんだけどね

その中に、
うちが鹿児島へドッキリで会いに行ったんだけどいなかったおばちゃんも来てくれてて
会えたの😊



おじいちゃんが会わせてくれたのかな?




おばちゃん達とドッキリ訪問しに行ったことの話になったのね、
そしたら
ピンポンしたあと、あと数秒待ってたら会えたらしいの!笑



おばちゃんね、
家にいたんだって😳




あーなんてことだ笑




でも会えたから良かった良かった!




明日鹿児島へ帰るらしいから
おばちゃん達のお土産さっき買った ^^*




無事に帰れますように!




会わせてくれたおじいちゃんありがと♡




おじいちゃん天国でお酒でも飲みながらゆっくり休んでくださいな😊






ーーーー






1515833258583.jpg




ありゃ
みっくん、遊んでる💕




でも遊んだぬいぐるみは
ちゃんとしまおう!笑




さくらとみくるはいつもたくさんだしておいて
出したのに遊ばないことがあるんですよ~😑




だからうちが散らばってるぬいぐるみを片付けようとすると、
遊ぶ遊ぶ!ってぬいぐるみを奪ってくるの 笑



今遊んでなかったじゃん!!ってね😅




チョコとマロンはもうぬいぐるみで遊ばなくなったから平気✌️笑




そーいえばね、
最近チョコちゃんね
薬のおかげで前より若返った気がする!!



今日久しぶりにチョコちゃん達と寝たんだけど
夜中にチョコちゃんを見てみると起きてて
うちが寝ようとすると吠えるの!!笑



小屋から出して!って吠えるの😅



夜中なんだから寝なさいってね💦



チョコが吠えるとチョコと一緒の小屋にいる
マロンが起きてマロンも吠えるの😂笑



でもチョコとマロン、
ママに怒られてその後はちゃんと寝てたよ笑




やはりママは強いですわ~




チョコちゃん、
心臓病になってから吠えたりしなかったから
元気になってくれて良かった!




チョコはご飯は毎日誰よりも早く完食してるので食欲だけはとまりません笑



たまにマロンのご飯を横から奪って
お姉ちゃんに怒られてるくらい😂




あ、もう少ししたら犬達にご飯あげなくては!





ーーーー




昨日のブログの写真加工しないで
撮ったんだけど結構いい感じに撮れてない?


自分で言うのもあれだけど 笑




メイクしてたから
いい感じ撮れたのかしら?😂





最近自撮りがないです!笑





今日は前の写真を載せますね😋



ーーーー


センター試験の方ファイトです!!

頑張ってください!!

応援してます\(^^)/




ではね♡






1515833260427.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡